« 久しぶりです(* ≧m≦*) | トップページ | 本当にありがとう。 »

2008年1月25日 (金)

みなさんO( ≧∪≦)O

みなさんO(<br />
 ≧∪≦)O


いよいよ明日です☆

こんなに土曜がつらい日だって思ったの初めてだよ( p_q)

明日は最高の日に
なるといいな、


やっぱり寂しい気持ちはこれから先も変わらずあるけど一回決めた道、頑張ってみるね☆

くじけそうになったら
みんなからもらった手紙、つばきの写真、VENUSのDVDを見て立ち直ります♪


さよらなんて絶対絶対
ゆわないからね〜<(`⌒´)>!!!!!


明日は先着になっちゃうんですが手作りのお菓子と2名様限定手紙を
1年間のお礼として
スタジオでプレゼントしたいと思ってます☆


そして明日はスタジオで制服を着る予定なので
つばきあみJK姿も
いっぱいとってね♪


明日幸せな日に
なりますよに。


※つばきの愛ハム
れみちゃんです☆
あたしに似てるらしいよ♪笑い

|

« 久しぶりです(* ≧m≦*) | トップページ | 本当にありがとう。 »

コメント

K0NAN☆とこから来ました(・ロ・)!ヒサシブリ~
あみチャン、辞めはんのやてなぁ 決断やな(*┯_┯)ウー どっちの道いっても キミの道や 心ゆくまでお励みなさいな
─VENUS"の頃は、ほんま楽しかったなあ~
(σ⌒з⌒)σツンツン
アイドルらしくない処がまた… いやぁ~面白かったわ☆(^!^)b 動画ダウンロードしたり チュリチュリなんて口ずさんだして… 凸凹ぶりがバランスよく ユニークなグループやったなと思います┌(_ _)┐カンシャ・シトリマ★*☆♪

『すべての終わりは、始まりである』─マトリックス・レボリューションズより

投稿: SoulDrive~ | 2008年1月27日 (日) 01時33分

KONANちゃんのブログから来ました。
重複するかもしれませんがコメントさせて頂きます。

私も20~25歳まで東京で声優を目指してたから人生の選択て言葉はよく分かります、サラリーマンの転職とは違いタレントさんの方向転換というのは本当に決意と勇気がいるものだと思います。

つばきあみさん、私はあなたの事をよく存じ上げませんがどんな世界に行っても「感謝と努力」でがんばってください。
性格的にもまじめな方のようなのでVENUSとしての活動は必ず活きてくると思います、新たな世界でどうぞご活躍ください

そこで一句
「体験はどんな本より良き教師
           どんな世界も通ずると知れ」


あみさんの未来に幸多かれと祈っております。

投稿: CHUNSUN | 2008年1月27日 (日) 13時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 久しぶりです(* ≧m≦*) | トップページ | 本当にありがとう。 »