« 風呂っ☆ | トップページ | みなさんO( ≧∪≦)O »

2008年1月22日 (火)

久しぶりです(* ≧m≦*)

久しぶりです(*<br />
 ≧m≦*)

みんなつばきの事
忘れてなかった( ┰_┰) ??

はじめに、長い間ブログを休んでしまってみなさんごめんなさい。


放置してた訳ぢゃなくて
将来の為の準備を
してました。


そして残念な報告ですが、あたしつばきあみは
1月26日土曜日の撮影会をもってこのお仕事を
休業します。


悩んで悩んでだした結果なので後悔なく最後の撮影会楽しみたいです(∪∨∪)

今後、もしかしたらまた芸能界で頑張ってるあたしに会う事があるかもしれません。

だからその時はまた応援してくれたら嬉しいです。

たった1年間だったけど
つばきにとって一生
っていっていいくらいの
濃い1年間でした☆

それもVENUSと出会えて
ファンの方に出会えた
おかげですヾ(≧∇≦)


慣れないお仕事で
失敗ばっかだったけど
みんながいて支えてくれたからいつの間にか
自分に自信をもつことが
できたり、グラビアの仕事が楽しく思えたんだよ☆


DVDもつばきにとっては
大事な宝物です。

1月26日、
ラスト撮影会なので
みんなよかったら
来てください♪


みんなに会えるの
楽しみにしてるよ。

|

« 風呂っ☆ | トップページ | みなさんO( ≧∪≦)O »

コメント

・・・「ラスト撮影会」の文字をみて・・
泣いたっすよ マジでw

でも、「休業」
「また会えるかも」だったら
少し安心っす♪

・・・あみちゃんが悩んだ末にだした結論だからね

オレの中では「最高のモデルさん」でした
26日も綺麗に撮るっす♪

投稿: やすとも | 2008年1月23日 (水) 01時36分

決めた事だからしかたない。影から応援するさ。

大好きだから寂しいけど、最後は楽しく撮影しようね。

一年間ありがとう。さよならは絶対言わないよ。

投稿: モンプラン | 2008年1月23日 (水) 17時47分

自分の人生やから、大事にしてね。
VENUSのおかげで、あみちんに会えてよかったよ。

頑張れ~

投稿: Matchan | 2008年1月24日 (木) 08時40分

笑顔で会いに行くゥー

そして

笑顔であみちゃんの一つの区切りを送り出しますっ!!

約束したからね☆

投稿: ぬまぴー | 2008年1月24日 (木) 23時46分

元気そうで安心しました。
あみちゃんが出した結論、将来ってどんななんでしょうね?
その結論が必ず成功する事を願ってやみません。
1年間とても楽しかったです。
土曜は一生の思い出になるといいですね。
そうなる事を祈ってます。

投稿: TAKE | 2008年1月25日 (金) 00時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 風呂っ☆ | トップページ | みなさんO( ≧∪≦)O »