« 2007年12月 | トップページ

2008年1月28日 (月)

本当にありがとう。

本当にありがとう。


1月26日、
最高の卒業式を
させてもらいました☆


2部頃から
寂しさが急にでてきて
時間が立つのが
早かったよ( p_q)

自分で決めた道だけど
実際不安だらけで
この道がつばきにとって
正解だったかゎ
まだ分からないんだ。


でもたくさんのファンの
方に勇気もらって
KONANちゃんに会えた
おかげでまた一歩
夢に向かってやるべき事
を見つけられた気がするの☆


本当に1年間、
ずっとつばきを応援
してくれた皆様。

あたしをこんなに
成長させてくれて
ありがとうございました。

そしてリーダーゆうみちゃん、これから先もつばきにとってのリーダーゎゆうみちゃんだけだよ(^▽^)ノ


KONANちゃん、
いつも憧れて見てた存在でした☆
ずっとつばきのお姉ちゃんでいてね。


あいり、
仕事でもプライベートでも1番お世話になりました♪
あいりがいたから
頑張ってこれたんだなっていつも感謝してるよ☆

本当にみんなありがとう。

またどこかで会える事を
信じて、、

またねっヾ(≧∪≦)〃

| | コメント (157)

2008年1月25日 (金)

みなさんO( ≧∪≦)O

みなさんO(<br />
 ≧∪≦)O


いよいよ明日です☆

こんなに土曜がつらい日だって思ったの初めてだよ( p_q)

明日は最高の日に
なるといいな、


やっぱり寂しい気持ちはこれから先も変わらずあるけど一回決めた道、頑張ってみるね☆

くじけそうになったら
みんなからもらった手紙、つばきの写真、VENUSのDVDを見て立ち直ります♪


さよらなんて絶対絶対
ゆわないからね〜<(`⌒´)>!!!!!


明日は先着になっちゃうんですが手作りのお菓子と2名様限定手紙を
1年間のお礼として
スタジオでプレゼントしたいと思ってます☆


そして明日はスタジオで制服を着る予定なので
つばきあみJK姿も
いっぱいとってね♪


明日幸せな日に
なりますよに。


※つばきの愛ハム
れみちゃんです☆
あたしに似てるらしいよ♪笑い

| | コメント (2)

2008年1月22日 (火)

久しぶりです(* ≧m≦*)

久しぶりです(*<br />
 ≧m≦*)

みんなつばきの事
忘れてなかった( ┰_┰) ??

はじめに、長い間ブログを休んでしまってみなさんごめんなさい。


放置してた訳ぢゃなくて
将来の為の準備を
してました。


そして残念な報告ですが、あたしつばきあみは
1月26日土曜日の撮影会をもってこのお仕事を
休業します。


悩んで悩んでだした結果なので後悔なく最後の撮影会楽しみたいです(∪∨∪)

今後、もしかしたらまた芸能界で頑張ってるあたしに会う事があるかもしれません。

だからその時はまた応援してくれたら嬉しいです。

たった1年間だったけど
つばきにとって一生
っていっていいくらいの
濃い1年間でした☆

それもVENUSと出会えて
ファンの方に出会えた
おかげですヾ(≧∇≦)


慣れないお仕事で
失敗ばっかだったけど
みんながいて支えてくれたからいつの間にか
自分に自信をもつことが
できたり、グラビアの仕事が楽しく思えたんだよ☆


DVDもつばきにとっては
大事な宝物です。

1月26日、
ラスト撮影会なので
みんなよかったら
来てください♪


みんなに会えるの
楽しみにしてるよ。

| | コメント (5)

« 2007年12月 | トップページ