« にゃーいっ。 | トップページ | ツリー。 »

2007年11月13日 (火)

風呂あがり。

風呂あがり。

朝風呂っ☆

ってゆーか昼風呂っ?笑


に入って休憩してるよ(^O^)


つばきねー、何かやるにしても時間置きながら
やらないと貧血で倒れてしまうのですよっ\xAD\xF4(∪o∪

本ッ当やわな体で
嫌ですわーっ

最近ゎ白ツバキのシャンプーだけどつばきゎ赤が
やっぱいいなo(^-^)o


てゆー感ぢで
HumanPlayerでゎ
顔を洗ってるつばきでひたっ(^O^)/

|

« にゃーいっ。 | トップページ | ツリー。 »

コメント

早速昨日コメントできませんでしたw
失礼しました
今日からまた心を入れ換えてしっかりコメント書かせて頂きます
あみ様も貧血に負けず頑張って更新して下さい
貧血は関係ないとかのツッコミは無しでよろしく

投稿: TAKE | 2007年11月14日 (水) 13時37分

三つ子で経営してまーす。
あ、よければ来てください。
そういやあ、私も貧血です(笑)

投稿: 利亜 | 2008年3月 2日 (日) 11時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« にゃーいっ。 | トップページ | ツリー。 »