« 撮影会変更。 | トップページ | 出発っ。 »

2007年11月10日 (土)

お疲れさまっ。

お疲れさまっ。

みんな今日2部から
だったけどっ
コスプレDay楽しかったね(^O^)/☆

つばき決めたっ☆


ナースになるよー(>ε<)笑

って無理か( ̄▽ ̄;)


だってこの制服きたいだけなんだもーん(*_*)

初めてコスプレ撮影会やったけど本当楽しいね(>∀<)


つばきコスプレ大好きかもーっ♪


明日も雨だって(>_<)
お仕事のみなさんも
出掛けるみなさんも
気をつけるんだよっ(^O^)/

今日ゎありがとーっo(^-^)o

|

« 撮影会変更。 | トップページ | 出発っ。 »

コメント

おつかれさまヽ(^◇^*)/

今日の写真も良かったっすよ☆

ナースのやつも綺麗に撮れてた

またね♪

投稿: やすとも | 2007年11月10日 (土) 23時06分

お疲れさま~!
今日もいつもと同じくかわいかったヨ♪
これからもあみちゃんらしくね。

それから最後の部のサイン会で教えてくれた事ありがとう☆
嬉しくってあれからずっとニヤケてます。
明日の仕事中までニヤケてたら責任どーすんの!?責任とってネ(冗談)

投稿: ぬまぴー | 2007年11月11日 (日) 01時41分

お疲れ〜
ナースよ〜似合ってました
歯が痛いので、こんな可愛い歯科衛生士さんがいたら歯医者さん行くのにってマジ思いました
歯医者怖いので、痛くとも行けずにいる俺です
んじゃお仕事頑張ります
またお会いしましょ

投稿: TAKE | 2007年11月11日 (日) 08時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 撮影会変更。 | トップページ | 出発っ。 »