« 2007年10月 | トップページ | 2007年12月 »

2007年11月30日 (金)

優勝っ。

優勝っ。

この前学校で運動会
したんだよっo(^▽^)o


つばきね、玉入れとドッジボールとムカデ競走と棒引きと綱引きでたんだーあっ☆


見事優勝しましたっ★☆


でもねっ、2日間
全身筋肉痛で笑えなかったよう(*_*)


最後の運動会、
超楽しかった☆

| | コメント (3)

2007年11月28日 (水)

スカジャンつばき。

スカジャンつばき。

見て見てーっ!!

つばきのスカジャン☆


めっちぁ可愛い〜でしょ(^O^)/


にひひーっ(`・艸^)ノ

| | コメント (3)

2007年11月24日 (土)

チュー☆

チュー☆

今日ゎランク王国の
お正月アイドル100人
アンケートの収録に
行ってきましたっ(^O^)


久しぶりにゆうみちゃんとあいりに会って
嬉しかったよーっ☆

会った瞬間、
ゆうみちゃんに思わず
ぎゅーって抱き着いちゃったよo(つ▽)o♪


チューにかんするインタビューだったんだけどっ
つばきまぢでリアルに答えちゃった(>廾<)


人肌恋しい季節ゎ
みんなチューしたくなるんだろねっ(ε・´)


つばきゎ恥ずかしいから
したくないけどっ♪笑


みんな寒くなってきたから毛糸のパンツはいたほうがいいよーっ☆

| | コメント (3)

2007年11月19日 (月)

恋空。

恋空。

今日ゎっ友達とお台場
行きましたっ☆


目的ゎそうっ


恋空を見に(^O^)/


つばき号泣
てか涙とまんなかった!!

ケータイ小説見てたから
なおさらやばかった(:_;)

まぢいい映画だよーっ(>_<)


あんな純粋な恋が
あったらいいのになっ♪


お台場ゎクリスマスのイルミネーションでいっぱいでした!!


今日ゎ好きな事できて好きな物に囲まれて幸せだったーあっ☆

| | コメント (3)

2007年11月15日 (木)

ツリー。

ツリー。

クリスマスだねっ(^O^)/


店行ったら今ゎ
全部クリスマスだもん☆


つばきねっこのツリーの
ピカピカライト見ると
安心するんだよねっ

本当に大好き(>▽<)


綺麗だよねっ本当にo(^-^)o

| | コメント (3)

2007年11月13日 (火)

風呂あがり。

風呂あがり。

朝風呂っ☆

ってゆーか昼風呂っ?笑


に入って休憩してるよ(^O^)


つばきねー、何かやるにしても時間置きながら
やらないと貧血で倒れてしまうのですよっ\xAD\xF4(∪o∪

本ッ当やわな体で
嫌ですわーっ

最近ゎ白ツバキのシャンプーだけどつばきゎ赤が
やっぱいいなo(^-^)o


てゆー感ぢで
HumanPlayerでゎ
顔を洗ってるつばきでひたっ(^O^)/

| | コメント (2)

2007年11月12日 (月)

にゃーいっ。

にゃーいっ。

なんか本当冬だねー(ノ゜O゜)ノ

つばきさーっ冬好きく
ないんだよねっ!!!

だって鼻赤くなんだもん(>ε<)


夏が恋しい〜(>∀<。)

そして最近また料理
はぢめましたーあっっっ(´・ω・`)


得意料理ゎ…
チーズたまごやき☆

| | コメント (2)

2007年11月11日 (日)

出発っ。

出発っ。

今からつばきゎ
海賊になったから
港に行ってくるぜーっ(^O^)

なーんてゆう冗談ゎ
やめてっ昨日ファンの方とある約束をしたので
ブログ更新頑張ります☆


今からレポート
やりまぁすっ(^O^)/

| | コメント (1)

2007年11月10日 (土)

お疲れさまっ。

お疲れさまっ。

みんな今日2部から
だったけどっ
コスプレDay楽しかったね(^O^)/☆

つばき決めたっ☆


ナースになるよー(>ε<)笑

って無理か( ̄▽ ̄;)


だってこの制服きたいだけなんだもーん(*_*)

初めてコスプレ撮影会やったけど本当楽しいね(>∀<)


つばきコスプレ大好きかもーっ♪


明日も雨だって(>_<)
お仕事のみなさんも
出掛けるみなさんも
気をつけるんだよっ(^O^)/

今日ゎありがとーっo(^-^)o

| | コメント (3)

撮影会変更。

撮影会変更。

みなさん撮影会2部〜
スタジオ変更に
なりましたーあっ


雨だから
気をつけてッ\xAD\xF4(ノ艸・。)

| | コメント (1)

2007年11月 9日 (金)

休憩っ。

休憩っ。

只今休憩ちゆです☆
ここの唐揚げゎ
ぴかいちっ(^O^)/


唐揚げ好きなつばきにわ
TOP3に入るよーっ☆☆


撮影楽しいっ(つ▽<)

メイクさんおもしろいっ♪

| | コメント (1)

2007年11月 3日 (土)

いたたたたたーあっ。

いたたたたたーあっ。

口びるかんぢゃったら腫れて超傷に
なってたーあっm(__)m


血の味なんて
大嫌いだ(>∩<)

いたいよおっ(+。+)

| | コメント (3)

« 2007年10月 | トップページ | 2007年12月 »