« VEーNUS。 | トップページ | ほーほー。 »

2007年10月 6日 (土)

VENUS☆Day 。

VENUS☆Day<br />
 。

今日はVENUSの日だよ(^^)v本当に撮影早かった!!


つばきのゆったりモードについてきてくれたみなさんありがとおっ(>▽<)♪


つばきゎねーゆったりが
大好きなんだよ♪笑
だってそのほうが
楽しいぢゃん☆★

スタジオでピンクの衣裳なくなるハプニングがあったけどそんなハプニングVENUSパワーでへっちゃらだよね(^O^)/

最近角ヘアーにハマってんだけど流行るかな(^ε^)-☆??笑


つーちゃんパワーで
これからも頑張るのだ☆★


今日もいっぱいとってくれてありがとう(>∪<)

写真はーあいりままとつばきと…誰でしょう(^∪`)/
正解は次回に続く♪〜

|

« VEーNUS。 | トップページ | ほーほー。 »

コメント

・・・誰でしょう?って
すぐに、わかるんだけど(笑)

おつかれさんでしたヽ(^◇^*)/

オレも ゆったりが好きっすかね♪
「あっお花だ☆」
とか言いながら写真撮ってるほうだからw

今日も、すごくいい写真がたくさんあったよ
またね♪

投稿: やすとも | 2007年10月 6日 (土) 23時18分

こちらではご無沙汰ですw
撮影会お疲れ様でした。
二週連続沢山撮らせて頂き感謝っす。
ホント毎回楽しいですわ。
また参加させて頂きます。勿論、ライブもね。

撮影会だけでなく、何事も自分のペースでってのが一番ですよ。
たま~にはそうできない時もあるけどね。
最近益々生き急いでいる俺が言っても説得力ないけどねw
んじゃ、また。

投稿: TAKE | 2007年10月 7日 (日) 02時36分

今更ですが、撮影会お疲れ様!
1ヶ月遅れになったけど、バースデイカード渡せてよかったっす!
後ろの人、そりゃ皆知ってる超有名なスーパーアイドルじゃないですか!

投稿: つっちー | 2007年10月11日 (木) 23時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« VEーNUS。 | トップページ | ほーほー。 »