« 最後のライブ。 | トップページ | いたたたたたーあっ。 »

2007年10月31日 (水)

不滅VENUS 。

不滅VENUS<br />
 。


みんな、今日は
本当にありがとうございました。

最高のライブ、
最高の歌、最高のみんなとVENUS最後のステージに
たてて本当に幸せでした。

みんなずるいよ(ノ_・。)
だってVENUSみんなを
泣かせるくらいに
しちゃうんだもん<(__笑


みんなの中でVENUSは
輝いて見えましたか?


つばきはステージから見たみんなをみて今までで1番輝いてみえましたo(^-^)o

VENUS結成から1年
本当に色々あったんだよ。

歌唄うのもダンス踊るのも正直嫌な時があったんだ。


でもね、
その時に支えてくれたのがフビトさん、メンバーのゆうみちゃん、KONANちゃん、あいり、そして
ファンのみんな
だったんだp(^^)q


みんなが居てくれたから
今つばきは歌を唄う楽しさダンス踊る楽しさを
分かる事ができたの☆


嫌などころか大好きに
なっちゃったもん♪笑

今日でVENUSが終わりだなんて信じれないし
むしろ信じたくないけど
またみんなと唄って踊れる日がくるよねo(^-^)o


その日を
待ちながらつばきあみ
頑張るね☆☆☆

せっかく成長できたもん、それを無駄にしないp(^^)q

事務所入って1年
VENUS結成1年


今年は幸せで
たまらない年でした☆

ファンの皆さん。


初めの頃
何も分からないつばきを
優しく迎えてくれて
ありがとうございました。

みんなは神様☆

つばきの神様だよーっ(^O^)/


VENUSを応援してくださったファンのみんな♪

これからも
よろしくねーえっp(^∀^)q


みんな大好きです(>3<)♪

|

« 最後のライブ。 | トップページ | いたたたたたーあっ。 »

コメント

昨日はお疲れさま〜。

VENUSのみんなも笑顔、涙、最高に輝いてました。
本当に最高のライブで楽しかったよ。昨日でライブ見るの2回目だったしこれで解散は残念。でもまた唄って踊れる日がくるよう期待して応援していくよ〜。

VENUSはみんなの中で不滅だね。

投稿: いさお | 2007年10月31日 (水) 19時48分

おつかれさま!!

・・・って、行かれなかったけどw
仕事休めんかった(泣)

でも、他のみんなのブログみても 大成功だったみたいだし 安心したっす♪

まぁ、あみちゃん自身の活動は これからも続くわけだし
ますます 応援していくよヽ(^◇^*)/  

投稿: やすとも | 2007年10月31日 (水) 23時50分

あみちゃん、VENUSラストライブ、お疲れ様でしたm(__)m
いい経験をする事が出来たね!!
それを活かして、今後もがんばって下さいね!!

投稿: masaaki | 2007年11月 1日 (木) 00時34分

あみちゃ~ん、感動的なメッセージありがとう★
もちろん輝いてたゾ♪

事務所に入って1年で、VENUS結成1年って事は、あみちゃんがVENUSっていうグループを完成させた最後のピースだったんだよきっと。
そういう意味でも、あみちゃんには感謝感謝ですm(__)m

モチロンこれからも応援するぞ!!

投稿: ぬまぴー | 2007年11月 1日 (木) 04時50分

お疲れ!今後の活躍に期待しとります。

投稿: ブミ | 2007年11月 1日 (木) 14時24分

ライブも久し振りだったけど
コメントも久し振りでサーセン(泣
なんとかVenusラストLIVE行けて良かったww
最後まで笑いあり涙ありで
Venusらしくて良かったと思ったりw
でも、もう見れないって改めてと思うと、やっぱ寂しいなー(><)
またソロでもグループでもいいからLIVEやってねー♪

投稿: みっちゃん☆ | 2007年11月 2日 (金) 02時10分

遅くなっちゃったけど、ライブお疲れ様でした
毎回本当に楽しかった!
ユニットとしての活動終了は残念だけど、
次のあみちゃんの活躍に期待していますね
まだお仕事初めて一年だもんね
これからも楽しい事いっぱいあるよ!
お仕事でも何でも目一杯楽しんじゃって下さい
んじゃ、また遊びに行きますんでよろしく
VENUS最高!

投稿: TAKE | 2007年11月 2日 (金) 14時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 最後のライブ。 | トップページ | いたたたたたーあっ。 »