« お知らせ☆VENUS活動終了について(by 事務所スタッフ) | トップページ | 最後のボイトレ。 »

2007年10月20日 (土)

久しぶりです。

久しぶりです。


みなさんblog更新
おそくなりましてごめんさいm(._.)m


えっと、みなさんVENUSの活動が10月30日までとゆう事ゎ知ってると思うんですが今まで本当にありがとうございました。


10月30日ゎ初心と同じ気持ちと成長したつばきの気持ち2つあわせて精一杯歌います(#^.^#)♪

だからいっぱいの人に
最後のVENUSを見てほしいです☆

‥つばき最近セブンの胡麻しゃけおにぎりに夢中です(^O^)/笑


画像ゎつばきの前髪みぢかすぎショットだよんp(^^)q


きもーい( ̄▽ ̄;)笑

ごめんちょっ(ノ><)ノ

|

« お知らせ☆VENUS活動終了について(by 事務所スタッフ) | トップページ | 最後のボイトレ。 »

コメント

VENUSはつばきにとってかなりの経験だったと思うので、これを機に一気に飛躍できることを願ってます(^^ゞ

投稿: よっけ | 2007年10月21日 (日) 15時38分

ご無沙汰です。
活動終了は残念。とっても。
だから最後のライブ思う存分楽しみましょ。
ず~っといいライブだったな~って憶えていられる様にね。
あ、ヴィーナス終わってもよろしく。

投稿: TAKE | 2007年10月22日 (月) 20時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お知らせ☆VENUS活動終了について(by 事務所スタッフ) | トップページ | 最後のボイトレ。 »