« 久しぶりです。 | トップページ | リハーサル。 »

2007年10月22日 (月)

最後のボイトレ。

最後のボイトレ。

今日ゎ最後の
ボイトレでした(*_*)


最後ゎ4人全員集まってよかったよかった(ノ><)ノ


でもここのボイトレの場所ゎつばきにとって思いが深すぎる場所だからもう来ないんだなって思うと寂しくなっちゃったφ(.. )


オーディションして、結果を聞いたのがここで
メンバーみんなに会ったのも全部ここで、
本当にこの場所でつばき成長したなって改めて思ったよo(^-^)o


VENUSゎ10月30日でおしまいだけどみんなから忘れられていかないよね?


一緒にはっちゃけて
一緒に踊って唄った時の事忘れないよね?

みんなの中でのVENUSゎ
ずーと不滅でいてね。


つばき、VENUS大好きだよ

|

« 久しぶりです。 | トップページ | リハーサル。 »

コメント

俺もVENUS大好きだぞ!
ライヴのたびにどんどんあみちゃんの声が出てくるようになったのも、ココのお陰なんだね。
次のライヴでもココでの成果を見せてください。
まだまだ一緒にはっちゃけるゾー☆

投稿: ぬまぴー | 2007年10月24日 (水) 02時01分

久々にカキコ。
最後まで悔いを残さぬよーに。
風邪には気を付けてベストな状態で臨んでくだされ!

投稿: ブミ | 2007年10月25日 (木) 03時00分

あみちゃん、ボイトレ、お疲れ様でしたm(__)m
VENUSでの最後のライブ、がんばって下さいね!!
それから、VENUSのイベント(ヤマギワソフト)で撮った写真をアイドル水着2007にUPしたよ!!
次のTOP画像でも使用します!!
また掲載したら、ご連絡します。
今後もがんばって下さいね!!
では。


投稿: masaaki | 2007年10月25日 (木) 03時36分

前髪…(笑)。終わっても終わりじゃない、終わっても始まりだからね。伝説になっちゃうけど、きっとみんなのどこかにVENUSがいるよ

投稿: モンプラン | 2007年10月25日 (木) 14時51分

VENUSライブ、全部は行けなかったけど毎回ホント楽しかった。
30日も思いっきり楽しみます!
ダンスもいっぱいします!!
一緒にはっちゃけようぜいっ!!!

投稿: TAKE | 2007年10月27日 (土) 09時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 久しぶりです。 | トップページ | リハーサル。 »