« 2007年9月 | トップページ | 2007年11月 »

2007年10月31日 (水)

不滅VENUS 。

不滅VENUS<br />
 。


みんな、今日は
本当にありがとうございました。

最高のライブ、
最高の歌、最高のみんなとVENUS最後のステージに
たてて本当に幸せでした。

みんなずるいよ(ノ_・。)
だってVENUSみんなを
泣かせるくらいに
しちゃうんだもん<(__笑


みんなの中でVENUSは
輝いて見えましたか?


つばきはステージから見たみんなをみて今までで1番輝いてみえましたo(^-^)o

VENUS結成から1年
本当に色々あったんだよ。

歌唄うのもダンス踊るのも正直嫌な時があったんだ。


でもね、
その時に支えてくれたのがフビトさん、メンバーのゆうみちゃん、KONANちゃん、あいり、そして
ファンのみんな
だったんだp(^^)q


みんなが居てくれたから
今つばきは歌を唄う楽しさダンス踊る楽しさを
分かる事ができたの☆


嫌などころか大好きに
なっちゃったもん♪笑

今日でVENUSが終わりだなんて信じれないし
むしろ信じたくないけど
またみんなと唄って踊れる日がくるよねo(^-^)o


その日を
待ちながらつばきあみ
頑張るね☆☆☆

せっかく成長できたもん、それを無駄にしないp(^^)q

事務所入って1年
VENUS結成1年


今年は幸せで
たまらない年でした☆

ファンの皆さん。


初めの頃
何も分からないつばきを
優しく迎えてくれて
ありがとうございました。

みんなは神様☆

つばきの神様だよーっ(^O^)/


VENUSを応援してくださったファンのみんな♪

これからも
よろしくねーえっp(^∀^)q


みんな大好きです(>3<)♪

| | コメント (7)

2007年10月30日 (火)

最後のライブ。

最後のライブ。

明日はVENUSの最後の
ライブですよーっ♪


結成して早1年☆


最初やったライブは今でも覚えてるよ!!!!!


明日のライブは
成長しまくったVENUSつばきあみを見てくらさい☆☆

明日は涙ぢゃなく、
笑顔だらけのライブに
なるように盛り上がろうねーっ(^O^)/

| | コメント (3)

2007年10月28日 (日)

リハーサル。

リハーサル。

今日ゎVENUSライブに
むけてのリハーサルでひたo(^-^)o

生演奏どうなんのかあーてずっとドキドキしてたけどいざやってみると


楽しーいっo(><)o♪


楽しすぎるよ☆☆☆☆☆


最後のライブ絶対
素晴らしいのになるから
見に来るべし(ノ><)ノ

終わった後ゎみんなで
撮影会状態でした♪笑

笑いっぱなし最高☆

後本番ゎみんなで踊るので見逃さないでねーっ(>∀<)

| | コメント (3)

2007年10月22日 (月)

最後のボイトレ。

最後のボイトレ。

今日ゎ最後の
ボイトレでした(*_*)


最後ゎ4人全員集まってよかったよかった(ノ><)ノ


でもここのボイトレの場所ゎつばきにとって思いが深すぎる場所だからもう来ないんだなって思うと寂しくなっちゃったφ(.. )


オーディションして、結果を聞いたのがここで
メンバーみんなに会ったのも全部ここで、
本当にこの場所でつばき成長したなって改めて思ったよo(^-^)o


VENUSゎ10月30日でおしまいだけどみんなから忘れられていかないよね?


一緒にはっちゃけて
一緒に踊って唄った時の事忘れないよね?

みんなの中でのVENUSゎ
ずーと不滅でいてね。


つばき、VENUS大好きだよ

| | コメント (5)

2007年10月20日 (土)

久しぶりです。

久しぶりです。


みなさんblog更新
おそくなりましてごめんさいm(._.)m


えっと、みなさんVENUSの活動が10月30日までとゆう事ゎ知ってると思うんですが今まで本当にありがとうございました。


10月30日ゎ初心と同じ気持ちと成長したつばきの気持ち2つあわせて精一杯歌います(#^.^#)♪

だからいっぱいの人に
最後のVENUSを見てほしいです☆

‥つばき最近セブンの胡麻しゃけおにぎりに夢中です(^O^)/笑


画像ゎつばきの前髪みぢかすぎショットだよんp(^^)q


きもーい( ̄▽ ̄;)笑

ごめんちょっ(ノ><)ノ

| | コメント (2)

2007年10月17日 (水)

お知らせ☆VENUS活動終了について(by 事務所スタッフ)

日頃VENUSを応援いただきありがとうございます。
このたび2007年10月30日(火)新中野弁天でのライブを持ちましてVENUSの活動を終了することになりました。
インターネットオーディションからちょうど1年という節目を迎え、VENUSとしての活動は終了いたしますが、メンバー1人1人の活動は続きますので、変わりない応援をよろしくお願いいたします。

今まで応援してくれた皆様に多大な感謝を申し上げますと共に、短い間でしたが、本当に有難う御座いました。

なお、VENUS最後のライブの詳細は下記です。
ぜひぜひお越しください。

みなさまのお越しをお待ちしております。

VENUS
スタッフ一同
【10/30(火)ライブ詳細】

クールアースMUSIC#01

2007.10.30  (火)

[会場]東京 新中野 LIVE CAFE BENTEN
[開場]18:30[開演]19:00
[問]クールアースMUSIC事務局
http://www.shimokita2.com/cool/
問合せメールアドレス
live@shimokita2.com

【料金】前売/2,500円 当日/3,000円(1ドリンク別料金)
【出演者】山本早織/Toys Carnival/KATO AKIKO/
マ2ッシュ Room/pinkish/琢磨とサツミ/La-Vie/SpitFunk/Venus
MC:マンゴスティン(浅井企画)

|

2007年10月15日 (月)

2人VENUS 。

2人VENUS<br />
 。

今日ゎあいりと2人だけのボイトレでひたo(^-^)o


あいりゎやっぱ歌うまいから歌ってるだけで勉強になるねー♪

歌を唄ってる時の
あいりゎつばきからしてみたら師匠ばりの魅力感じるよ(^O^)/


ああゆう風にりたいな☆★


帰りゎモッツラレラチーズがゆえなくて苦戦して帰りましたとさ(>_<)笑


モッツァレーラ☆★笑

最近日常で性格を直せとゆわれますです、はい(*_*)

でもそんな簡単に性格ゎ変えられないてゆったらもっと怒られました(:_;)


女の子ゎ女らしく
しなくちゃいけないの
かねーf^_^;?


わからん(¨;)

| | コメント (3)

2007年10月12日 (金)

学校。

学校。


今から学校だよーo(^-^)o制服ちゃんと着てるー☆☆


昨日つばきままと喧嘩しちゃったんだけど今日すぐ仲直りしゃった♪笑

つばき考えが大人になったよ(^O^)/

| | コメント (2)

2007年10月 9日 (火)

ほーほー。

ほーほー。

ってふくろうのマネすると歌がうまくなるんだって♪
なるべく高い音だしてその後に超低い声で「あー」


このセットを40回毎日
やるといいらしいのだ☆☆


今日からやりまーす(>▽<)


VENUS最近家族に
見えてきたよ(^O^)/

そんくらい本当にホっとする(*^_^*)

あっそうそう☆
つばきの新しいシャンプー『つばきアミノ酸』て気付いた(^3^)/??

CMで流れた時びっくりしちまったよ!!!!!笑
でもあの白ツバキシャンプー超いい匂いなんだって☆

今の赤ツバキシャンプー
使い終わったら買いにいかなきゃ〜(o^o^o)


みんなも白ツバキ使うしかないよ(>∪<)ノ♪

| | コメント (2)

2007年10月 6日 (土)

VENUS☆Day 。

VENUS☆Day<br />
 。

今日はVENUSの日だよ(^^)v本当に撮影早かった!!


つばきのゆったりモードについてきてくれたみなさんありがとおっ(>▽<)♪


つばきゎねーゆったりが
大好きなんだよ♪笑
だってそのほうが
楽しいぢゃん☆★

スタジオでピンクの衣裳なくなるハプニングがあったけどそんなハプニングVENUSパワーでへっちゃらだよね(^O^)/

最近角ヘアーにハマってんだけど流行るかな(^ε^)-☆??笑


つーちゃんパワーで
これからも頑張るのだ☆★


今日もいっぱいとってくれてありがとう(>∪<)

写真はーあいりままとつばきと…誰でしょう(^∪`)/
正解は次回に続く♪〜

| | コメント (3)

VEーNUS。

VEーNUS。

明日はVE〜NUS♪の日だよ(>∪<)

いっぱい来てくれると
うれしいよ☆

画像はね、ちょっと早い
ハローウィンのかぶりものドンキで見つけたの(*^_^*)
可愛いよね☆★


買えばよかった(^3^)/笑

| | コメント (1)

2007年10月 4日 (木)

放置。

放置。

みんなごめんね(;_;)
つばきレポートに追い込まれすぎてブログ放置してました↓↓


学校も冬服に変わって
頑張って授業受けてるよ♪

寝てないかって(^O^)/?
…うん☆そこはノーコメントで(>∪<)ノシ


またネイル変えたよ☆

| | コメント (1)

« 2007年9月 | トップページ | 2007年11月 »