« 最高。 | トップページ | 自主ボイトレ。 »

2007年9月17日 (月)

半年間。

半年間。

今日ゎVENUSラジオ(^-^)


な、なんと‥\xAD\xF4(◎-◎;)
スターデジオで最後の
ラジオの日なんです‥


半年間やってきたけど
本当毎回楽しくて
つばきにとってここゎ
VENUSの家みたいに
あったかい場所でした☆

ここでみんなの事よく
知れたしみんなと会える一つの場だったからこれがもうなくなると思うと
本当に淋しいよ(;_;)泣


あとひとつ…
ご褒美の楽しみが
なくなるなんて( ̄^ ̄)
とゆうのゎ冗談だけど♪笑


本当にスターデジオの
みなさんお世話になりました(^-^)
話下手なつばきを成長させてくれたのゎみなさんの
おかげだと思ってます☆★

あともんなりさん(>_<)
これからもいい問題出し続けてください(^∀-)♪笑


半年間、本当に
ありがとうございました。

|

« 最高。 | トップページ | 自主ボイトレ。 »

コメント

半年間おつかれ様でした〜。
あみちゃんの「計算され尽くされたボケ(=天然?)」にイッパイ笑わさせてもらったし、楽しい思い出ばっかです。
ありがとネン(⌒^⌒)b

投稿: ぬまぴー | 2007年9月17日 (月) 09時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 最高。 | トップページ | 自主ボイトレ。 »