« 自主ボイトレ。 | トップページ | 感動。 »

2007年9月19日 (水)

猿。

猿。

ぢゃなくて〜モンキッキ♪

…あれ?!
モンチッチ(◎-◎;)??


猿可愛い〜☆☆
顔の半分以上デカいしね!!
つばき動物占いで猿だからなんか共通するものがあるのかも(>艸<)にひ


顔も猿みたいな顔してるからな〜(>▽<)‥♪


今から学校の準備です‥!!とても眠いのです(>〜<)

てゆーかなんてゆーか(・・;)
朝ゎとにかくイライラするからこの前ファンの方からもらったipodを聞いてテンションあげなきゃ1日ゎ乗り越えられまてん(´`)


ってゆっても今日このipod使ったばっかで昨日ようやく曲入れに成功したのです(^^ゞ苦
機械オンチな女にゎ達成感に満ちあふれたのだ♪


いっぱいこれからCD借りてこなきゃだあ〜(^O^)/


ぢゃ今から用意するので
またねん☆★〃

|

« 自主ボイトレ。 | トップページ | 感動。 »

コメント

モンチッチでか!猿って、つばきは猿にわ見えないが…。成功した?よかった〜それが1番心配だったからね。楽しい音楽ライフ楽しんでね。自慢しまくれ(笑)

投稿: モンプラン | 2007年9月19日 (水) 15時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 自主ボイトレ。 | トップページ | 感動。 »