« ぎぶあっぷ。 | トップページ | 撮影会。 »

2007年9月28日 (金)

病院。

病院。

つばき、今から病院です。はい、大嫌いな薬達が
うぢゃうぢゃいます(;_;)

せめて粉薬をカプセルにしてもらえないかってゆう夢をもちながらむかってます(>_<)汗

うう(;∧;)
頑張るんだ↓↓


あと☆見ての通り♪
つばきショートにしました(>▽<)
とゆうより、エクを切ったとゆうか(^^笑


これね、学校帰りにマックで美容の友達に切ってもらたんだよ〜!!!!

若干、店員さんの視線が痛かったけど…(◎-◎;)


ずーっとショートにしたかったから新鮮な気分なのだ(^O^)/
まぁ、もう少ししたらまたロングにするんだけど…♪


でも、そんなの関係ねぇ!!みたいなみたいなねっ☆★

みなさんの評価、
お待ちしてます(*^_^*)ドキドキ

|

« ぎぶあっぷ。 | トップページ | 撮影会。 »

コメント

ショートなつばきもいいね♪
薬はちゃんと飲もうね(゜▽゜)

投稿: よっけ | 2007年9月28日 (金) 19時31分

自分がショートが好きってのもあるけど
ショートもいい感じだと思うよ~。

薬はカプセルだったかな?
とりあえず頑張れ~。

投稿: いさお | 2007年9月28日 (金) 23時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ぎぶあっぷ。 | トップページ | 撮影会。 »