« 幸せな18才。 | トップページ | 渋谷集合。 »

2007年9月13日 (木)

学校。

学校。

つばきの制服だよーん☆
あと半年しか着れない
から着れる日を大事に
してるのだ(^-^)

もちろんつばきゎ
ルーズ派♪
でも冬ゎ紺ソにルーズ♪笑

これが女子高生にゎ
かかせないスタイル(^ω-)

今日ゎ授業で整体の授業やったんだけど
つばきの背骨ゎ右にズレてて曲がりまくってて
とにかく骨がぼろぼろ
なんだって(◎-◎;)


だから先生にいっぱい
マッサージしてもらって
ボキボキしてきたよ♪

なんか体が軽くなったよーであんま変化なし!!笑


う〜姿勢これから気を付けなきゃなあ‥( ̄^ ̄)


あっみんな気付いた??

つばき髪の毛長く
なったんだよおっ(o^▽^o)

|

« 幸せな18才。 | トップページ | 渋谷集合。 »

コメント

俺も右に傾いてるかもー。食べる時いつも右側の歯で噛んでるから・・・顔が('◇')
背骨だけじゃなくイロイロ気をつけてね!

投稿: ぬまぴー | 2007年9月13日 (木) 19時25分

たしかにのびた(笑)制服いいなぁ…あとあの二重ソックス(笑)早くみせてね

投稿: モンプラン | 2007年9月14日 (金) 16時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 幸せな18才。 | トップページ | 渋谷集合。 »