« 猿。 | トップページ | メイク。 »

2007年9月22日 (土)

感動。

感動。

KONANちゃん欠席(;_;)の
VENUSラジオやりました☆
でも〜…この放送ゎ
福岡と北海道しか聞けないらしいのでその他のみなさん(>_<)
お許しください!!笑


リーダーゎ
可愛く巻き巻きしてました♪
なんでかって??
憧れの人に会うからなんだって(>∪<)


収録も本当わいわいで
VENUSゲストなのに
逆になってたよってゆわれたくらいテンションMAXだったんだって〜(^▽^)

本当うるさくてすみませんでした(>∪<)笑

|

« 猿。 | トップページ | メイク。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 猿。 | トップページ | メイク。 »