« 2007年8月 | トップページ | 2007年10月 »

2007年9月30日 (日)

たのちい。

たのちい。

今日ゎ朝からまゆちゃんと降りる場所間違えて10分の遅刻をしてしまったぁ(;_;)!!
でも早めに気付いて
よかったよね、うん(;^_^笑


撮影会にいっぱい来てくれてありがとう☆☆
ついでに声がガラガラでごめんね(>_<)

今日も楽しかったよ(>▽<)☆★☆★☆★

いつもたくさんの差し入れありがとうございます♪


今度ゎ10月6日VENUS撮影会きてください(*^_^*)

待ってるねー(^O^)/


そぃぢゃっ☆
お疲れでしたん(^3^)/

| | コメント (3)

変更なり。

雨で1部の撮影会中止になりました(>_<)


◇2部は13:30〜スタジオでやります!!


◆3部4部は時間の変更なくやるのでいつもどーり来て下さい♪

みんな雨に負けんなぁ〜!!

| | コメント (0)

撮影会。

撮影会。
明日雨心配だけど
撮影会だよんん(*^_^*)

ショートつばき初披露☆


よかったらとってみて
ねん(>∪<)

| | コメント (1)

2007年9月28日 (金)

病院。

病院。

つばき、今から病院です。はい、大嫌いな薬達が
うぢゃうぢゃいます(;_;)

せめて粉薬をカプセルにしてもらえないかってゆう夢をもちながらむかってます(>_<)汗

うう(;∧;)
頑張るんだ↓↓


あと☆見ての通り♪
つばきショートにしました(>▽<)
とゆうより、エクを切ったとゆうか(^^笑


これね、学校帰りにマックで美容の友達に切ってもらたんだよ〜!!!!

若干、店員さんの視線が痛かったけど…(◎-◎;)


ずーっとショートにしたかったから新鮮な気分なのだ(^O^)/
まぁ、もう少ししたらまたロングにするんだけど…♪


でも、そんなの関係ねぇ!!みたいなみたいなねっ☆★

みなさんの評価、
お待ちしてます(*^_^*)ドキドキ

| | コメント (2)

2007年9月27日 (木)

ぎぶあっぷ。

ぎぶあっぷ。

つばきついに風邪で
声でなくなりました(;_;)
倒れるくらいつらい
状態だからこの際もうどうにでもなっちゃえみたいな感覚↓笑


もうつばきから声を
うばうのだけゎやめて(>_<)
早く治ってくれぃ\xAD\xF4m(__)m

| | コメント (2)

2007年9月24日 (月)

メイク。

メイク。
また買っちゃった(>_<)
でもつばきにゎ大事な
必需品☆☆

自分へのご褒美なんだもん(^-^)
メイクのモット〜ゎ
『薄く可愛らしく時にゎ近づきにくい顔♪』
ってなかんぢ☆☆笑
意味分かんなかったら
つばきに聞いてちょーだい(^O^)/

| | コメント (2)

2007年9月22日 (土)

感動。

感動。

KONANちゃん欠席(;_;)の
VENUSラジオやりました☆
でも〜…この放送ゎ
福岡と北海道しか聞けないらしいのでその他のみなさん(>_<)
お許しください!!笑


リーダーゎ
可愛く巻き巻きしてました♪
なんでかって??
憧れの人に会うからなんだって(>∪<)


収録も本当わいわいで
VENUSゲストなのに
逆になってたよってゆわれたくらいテンションMAXだったんだって〜(^▽^)

本当うるさくてすみませんでした(>∪<)笑

| | コメント (0)

2007年9月19日 (水)

猿。

猿。

ぢゃなくて〜モンキッキ♪

…あれ?!
モンチッチ(◎-◎;)??


猿可愛い〜☆☆
顔の半分以上デカいしね!!
つばき動物占いで猿だからなんか共通するものがあるのかも(>艸<)にひ


顔も猿みたいな顔してるからな〜(>▽<)‥♪


今から学校の準備です‥!!とても眠いのです(>〜<)

てゆーかなんてゆーか(・・;)
朝ゎとにかくイライラするからこの前ファンの方からもらったipodを聞いてテンションあげなきゃ1日ゎ乗り越えられまてん(´`)


ってゆっても今日このipod使ったばっかで昨日ようやく曲入れに成功したのです(^^ゞ苦
機械オンチな女にゎ達成感に満ちあふれたのだ♪


いっぱいこれからCD借りてこなきゃだあ〜(^O^)/


ぢゃ今から用意するので
またねん☆★〃

| | コメント (1)

2007年9月17日 (月)

自主ボイトレ。

自主ボイトレ。

今日ゎフビト先生が
お仕事でいないので
VENUS達だけで集まりました(>∪<)

みんなブーツおそろ
だったんだよお☆☆


ピアス誕ぷれで
もらいまひた♪
可愛いよね☆☆


とゆうことで体調が
すぐれないので(;_;)
今日ゎこの辺で☆☆
ばいちーん♪(o^o^o)

| | コメント (2)

半年間。

半年間。

今日ゎVENUSラジオ(^-^)


な、なんと‥\xAD\xF4(◎-◎;)
スターデジオで最後の
ラジオの日なんです‥


半年間やってきたけど
本当毎回楽しくて
つばきにとってここゎ
VENUSの家みたいに
あったかい場所でした☆

ここでみんなの事よく
知れたしみんなと会える一つの場だったからこれがもうなくなると思うと
本当に淋しいよ(;_;)泣


あとひとつ…
ご褒美の楽しみが
なくなるなんて( ̄^ ̄)
とゆうのゎ冗談だけど♪笑


本当にスターデジオの
みなさんお世話になりました(^-^)
話下手なつばきを成長させてくれたのゎみなさんの
おかげだと思ってます☆★

あともんなりさん(>_<)
これからもいい問題出し続けてください(^∀-)♪笑


半年間、本当に
ありがとうございました。

| | コメント (1)

2007年9月16日 (日)

最高。

最高。

みんな今日ゎありがと☆
初めての場所だったから
いつもより緊張が
とまんなかった( ̄^ ̄)泣
しかも終わりの方で
みんながハピバソング
歌ってくれるなんて(>_<)本当にまた泣きそうに
なっちゃったぢゃん(>_<)!

みんな大好き☆
最高だよ☆★☆


物販でもたくさんの
プレゼントありがとう(o^o^o)大事に大事に
使います♪


次みんなに会えるのゎ
9月30日の撮影会(>∀<)


早く会いたいねえ♪

| | コメント (5)

2007年9月14日 (金)

渋谷集合。

渋谷集合。

明日VENUSライブだよ(^-^)渋谷でやるからね♪

テンションMAXで
はぢけよー(^ε^)-☆Chu!!

| | コメント (1)

2007年9月13日 (木)

学校。

学校。

つばきの制服だよーん☆
あと半年しか着れない
から着れる日を大事に
してるのだ(^-^)

もちろんつばきゎ
ルーズ派♪
でも冬ゎ紺ソにルーズ♪笑

これが女子高生にゎ
かかせないスタイル(^ω-)

今日ゎ授業で整体の授業やったんだけど
つばきの背骨ゎ右にズレてて曲がりまくってて
とにかく骨がぼろぼろ
なんだって(◎-◎;)


だから先生にいっぱい
マッサージしてもらって
ボキボキしてきたよ♪

なんか体が軽くなったよーであんま変化なし!!笑


う〜姿勢これから気を付けなきゃなあ‥( ̄^ ̄)


あっみんな気付いた??

つばき髪の毛長く
なったんだよおっ(o^▽^o)

| | コメント (2)

2007年9月 9日 (日)

幸せな18才。

幸せな18才。

今日ゎ楽しかった☆☆
朝からテンション高かったもんね(o^o^o)


撮影会にゎいっぱいの
ファンの方がきて
くれて本当に嬉しかった☆

ケーキも用意してくれて
つばきが帰る頃にゎ
もうこれ以上持てない程のプレゼントも頂きました(>_<)

なんといってもVENUSのみんながつばきに寄せ書きを書いてくれてた事に
びっくり&感動☆☆


つばきゎ今日改めて
この仕事してみんなに会えた事に感謝した日でした♪

幸せの18才スタート
させてくれてありがとう。

みんな大好きなり☆★

PS…ケーキ3ホール全部食べます(^_-)♪

| | コメント (8)

18才。

18才。

つばきはぴばです(^O^)/

やっと18です☆
とゆうことゎッ!?
そう♪THE大人の仲間入りに入隊しました〜☆★

明日ゎつばきはぴば撮影会なのでみんな祝いに
きてちょん(>ω<)ノ


ちなみにつばきの欲しいものゎスティッチだよよ〜ん(^▽-)笑
なんてうそうそ☆☆

つばきをとりにきてくれるだけで最高のプレゼントなのだよ〜(^ε^)-☆Chu!!
↑(いい事ゆった♪笑)

そいぢゃまた明日〜(>∪<)

画像ゎねえ、一番最初にもらったミッキーからプレゼントのちゅう☆笑
なーんてね(つ艸≦)ノ♪


おやするん(o^o^o)

| | コメント (4)

2007年9月 7日 (金)

木が…。

木が…。

台風で倒れてた(◎-◎;)
でも午後にゎ
晴れたね!!

全く天気もわがままなんだから(つ∧´)


それはいいとして
つばき18さいになるまであと2日(^O^)/

| | コメント (2)

2007年9月 4日 (火)

つーん。

つーん。

今日はあいりと2人
オセロコンビでぼいとれ
だったよ(^-^)☆

つばきね、このわさび
のお菓子大好きなんだ☆★でもいつも欲張って
食べ過ぎるから鼻つーんがとまんない!!笑

でもつーんてするの
嫌いぢゃないんだな♪笑

| | コメント (4)

« 2007年8月 | トップページ | 2007年10月 »