« さんだるだる☆ | トップページ | ふあいっと♪ »

2007年8月 6日 (月)

ありがと♪

ありがと♪
みんな今日はDVDイベントに来てくれてありがとう☆暑いのにいっぱい来てくれてうれしかったよう(>_<)

つばきは初めてのイベントだったから緊張とゆうか、なんとゆうか、ライブとまた違うドキドキ感を味わったよ(^^)v!!


でもイベントって楽しいね☆☆
歌唄っててもお客さんも一緒に唄ってくれたり踊ってくれたりするのがつばきは毎回嬉しくてたまんないよ♪


たくさんの声援ありがとう(>∪<)ノ☆☆
そしてたくさんのパワー注入させてくれてありがとね(o^o^o)☆☆


今度はVENUSライブで会いましょう☆☆

あと8月19日にワンエイト撮影会つばきあみでるのでよかったら来てね☆★
VENUSぢゃなくグラビアとしてのつばきももっと知ってくれいっ(*^∪^*)ノ♪


そいぢゃ今日はみなさん
ゆっくり休んで今日の疲れをとって明日からまた1週間頑張ってね(^-^)☆☆


みんな大好き☆★
VENUS最高っ\(^▽<)/

|

« さんだるだる☆ | トップページ | ふあいっと♪ »

コメント

お疲れさま~!
夏休みだったらなぁ~しかし現実は仕事だょ。
でも、あみちゃんから元気をもらったから大丈夫かな!?次は19日にね♪

投稿: けいすけ | 2007年8月 6日 (月) 02時04分

昨日は2回のイベントお疲れ様でした☆
まさか両方で全曲聴けるとは思ってなかったから嬉しいサプライズだったよ♪

あみちゃんも楽しめたみたいだし、いい一日だったね!歌詞間違えたのはおいといて\(^^:;)(笑)

投稿: よっけ | 2007年8月 6日 (月) 09時01分

イベントお疲れ様でした
アンコール含め延べ10曲、楽しませて頂きましたよ
ホントに良かったです
追試もなくて良かったですw
次もまた参加させて頂きますね

投稿: TAKE | 2007年8月 6日 (月) 12時41分

こちらでは、初めまして。
VENUSのDVDイベント、参加していた者です!!
あみちゃん、VENUSのDVDイベント、お疲れ様でしたm(__)m
娘役なんだね!!
お会いしたのは今回初めてでしたが、以前からVENUSでご活躍しているには知っていたよ!!
今後もがんばってね!!
今後もよろしくお願いしますm(__)m

投稿: masaaki | 2007年8月 7日 (火) 02時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« さんだるだる☆ | トップページ | ふあいっと♪ »