« NEWヘア(*^_^*) | トップページ | 撮影会は明日(^-^) »

2007年8月 2日 (木)

ラジオ3回目♪

ラジオ3回目♪

来週でVENUSスペシャル
最後だあっ(>∧<)‥

本当にラジオっていろんなことがあって楽しいね(o^o^o)

今日はねーあいりにつばきから愛の罰ゲームしたんだけど痛そうだったね‥!!
ごめんねあいりー( ̄^ ̄)

KONANちゃんは今回欠席で3人でやったんだけど
新しいコーナーやったんだよ☆★

次KONANちゃんも一緒にできたらいいな〜(*_*)!!

とゆー訳で帰りに仲良く
ドラゴンアイスを食べてばいばいしました(*^∀^*)


夕方5時になっても外が暑いなんて本当の夏がきたね(>▽<)〜☆☆☆☆☆


でも夏が好きなくせに
夏に弱いつばきの体ってやっぱおかしいのかな?(・_・|

まっそゆことで
夏バテには熱いお茶飲むのがいいらしいですよ(o^o^o)

そいぢやーっ☆★

|

« NEWヘア(*^_^*) | トップページ | 撮影会は明日(^-^) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« NEWヘア(*^_^*) | トップページ | 撮影会は明日(^-^) »