« 撮影会は明日(^-^) | トップページ | ありがと♪ »

2007年8月 5日 (日)

さんだるだる☆

さんだるだる☆

今日はめっちゃ暑い中、
来てつばきをとってくれて本当にありがとう☆☆
もう暑すぎてつばきは軽く夏ボケしまくりでした(>_<)

でも英検5級はつばきにとって最大の自慢だったのに(;_;)
もうゆうのやめるー(>△<)だって恥ずかしいもん!!!

暑いのをのりこえたのが
そうっっ♪
写真にも写っているサンダルなのだ★☆
ファンの方から頂きました♪
前の撮影の時にYマネが履いてるのをつばきが一目惚れしてたのを覚えててくれたらしくVENUSカラーでもある大好きなピンク色買ってきてくれたんだよ!!


それを見てゆりえちゃんも欲しいってなって2部の時には頂いてました(o^o^o)

だからつばきとおそろになったのだあ☆☆
うれしいよう(>▽<)
これで制服とルーズをあわして着るの(o^∪^o)

絶対可愛いよう♪♪
履いたらブログにUPします(^-^)


今日は撮影終わった後、久しぶりに仕事終わりのお兄ちゃんと秋葉原に買い物してたこ焼き食べたよ☆


…秋葉原といえば?


そう(^O^)/
明日14時00と18時00!!
2回にわけてVENUSDVDイベントやりあます(>▼<)


まだ誰も見たことない新衣裳もあるから絶対来るべし(^^)v☆★☆★☆☆


明日は太陽にぢゃなく
VENUSで暑くなろー(>∀<)

明日またあいましょっ☆★

|

« 撮影会は明日(^-^) | トップページ | ありがと♪ »

コメント

暑い中ご苦労さ~ん♪
自分は仕事だったけど、なーーんも手が付きませんでした。外は暑いし、中はクーラーガンガンだったんで・・・。
でも明日はずっとず~っと熱くなったまんまで行っちゃうからねぇーー★

投稿: ぬまぴー | 2007年8月 5日 (日) 00時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 撮影会は明日(^-^) | トップページ | ありがと♪ »