« 〜最終回〜 | トップページ | IN福岡 »

2007年8月11日 (土)

愛してる☆☆

愛してる☆☆

つばきは昨日SEAに
行ってきたのだ(>▽<)ノ

お盆だからなのか人が全然いなかったよ☆☆
でも暑いっ!!!!!!!!

絶対つばき黒くなったよ(>_<)

初タワーオブテラー乗ったんだけど超おもしろい☆★4回も乗っちゃったよ♪

絶叫大嫌いなつばきは少し克服できたのでした☆
やったね(^-^)


でもねSEAで2回転んで足から血がでたのは残念なのね…(;-_-+

みんなSEAかランドに行くなら今がチャンス☆★


ストロベリーポップコーンもめっちゃおいしいから食べてね☆
ちなみに箱はマリーちゃんだったからつばきおもわず買っちゃった(^ε^)-☆


みんなも行ってみたら見てみてねー☆☆

|

« 〜最終回〜 | トップページ | IN福岡 »

コメント

いいなぁ☆
Disney好きとしては羨ましい限りだよ!タワーオブテラーまだ乗ったことなーいo(><)o

投稿: よっけ | 2007年8月11日 (土) 22時33分

世間はお盆休みですからね~!
SEAを満喫できたようで何よりですね★
自分は2年位前に行ったときに、センター・オブ・ジ・アースに乗って腰が抜けそうになった苦い思いでがぁ
(;´Д`)ノ

投稿: かっちゃん | 2007年8月12日 (日) 00時02分

おにょれ、ミッキー!
チュー超羨ましいぞw

SEA行きたいね〜
日焼けはもう十分してるけど
焼きすぎも体に悪いのでお互い気をつけないとね
またちょこっと日焼けしたあみちゃんに会えるの楽しみにしてますよ
でも、間違いなく俺が真っ黒になってると思うよw

投稿: TAKE | 2007年8月12日 (日) 10時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 〜最終回〜 | トップページ | IN福岡 »