« ありがと♪ | トップページ | 〜最終回〜 »

2007年8月 8日 (水)

ふあいっと♪

ふあいっと♪

みんな夏バテしてませんかー??
暑いから頭痛くなりますよねm(__)m


そんなつばきはいつも帽子着用中☆★


ぢゃなきゃ頭のてっぺんから火がでるよー!!( ̄□ ̄;)

とゆうのは置いといて、
今日はラジオ(>∪<)ノ

今日は質問大会だらけだったな(o^∀^o)

番長について!!!ねっ♪


それは次のラジオの放送日までのお楽しみにだよーん\(^O^)/

そいぢゃまた明日もVENUSラジオなのでおやすみなさいします(*∪∨∪*)


ふあいとーっ☆★☆

|

« ありがと♪ | トップページ | 〜最終回〜 »

コメント

次回の【VENUSのガールズパニック!~A・BOY PARK~】は番長の質問(クイズ?)大会なんやねぇ♪
楽しみやぁ~何よりもVENUS全員揃ってるのが嬉しい。
第1回放送分から第18回放送分(今日現在までの放送分)全部をMP3で録音してipodに入れて笑いながら何回も聞いて楽しんでるよ♪
当然番組は、永久保存版としてCD-Rで保存済み・・・
毎回は学生だから無理かもしれないけど・・・スケジュールが許す限り出演お願いしますね♪

投稿: BOXON | 2007年8月 9日 (木) 01時08分

仕事忙しくて久し振りのカキコ。イベント楽しかったね。ありがとお疲れ様。暑いから帽子かぶらないと俺はやばい(笑)

投稿: もんぶらん | 2007年8月 9日 (木) 16時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ありがと♪ | トップページ | 〜最終回〜 »