« ふあいっと♪ | トップページ | 愛してる☆☆ »

2007年8月 9日 (木)

〜最終回〜

〜最終回〜

ASIAN美少女ファイル
「VENUSスペシャル」
今日の収録で最終回なのですう(;_;)


やだよー!!
もう心理テストできないかと思うと淋しいよー(>△<)
第2回VENUSスペシャルを期待してまーす☆☆笑


とゆうことでつばきは今日初MCをやらせて頂きました\(^O^)/
前半からかみかみでどうなることかと思ったけど
なんとか無事できたよ♪


つばき頑張ったよお(>▼<)
みんな誉めてね(^3^)/


帰りは4人仲良くごはんを食べて帰りました(*^∪^*)

今日怖い話をしたんだけどめーっちゃリアルで恐いの(;-_-+

リーダーつばきにしがみついて泣いてましたm(__)m


でもホラー大好きなつばきでも恐かったからこれは誰が聞いても怖いよ!!!!!


本当に怖いのは幽霊ぢゃなくて‥人間なのかもね(・・)


いやあこれ以上話すとまた思い出しちゃうから終わりー(;△;)ノ¨

ゆうみちゃんに嫌われたくなかったら怖い話をしない事らしいです!!(^_-)


みなさん約束ねっ♪

|

« ふあいっと♪ | トップページ | 愛してる☆☆ »

コメント

最終回だったんだ。残念だけど、また新たに番組できたらいいね。
おら、怖いものなしなので、別に驚かないしな。悠美ちゃんに、怖い話しょう。地元、湘南名物「小坪トンネル」の恐怖を...

投稿: Matchan | 2007年8月10日 (金) 11時18分

怖い話はいけません
俺もリーダーと一緒で大嫌いです
俺の前でも話さないで下さい
でも、一人で寝られますw
お仕事お疲れ様っす

投稿: TAKE | 2007年8月10日 (金) 13時14分

おー!つばきがMCかぁ(☆_☆)
成長したねー★
でも聴けないけど(笑)

投稿: よっけ | 2007年8月10日 (金) 13時51分

えらい、えらい。最終回ざんねんだね。まだまだ怖い話が実話であるよ(笑)こんど会う時は…

投稿: もんぶらん | 2007年8月10日 (金) 20時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ふあいっと♪ | トップページ | 愛してる☆☆ »