« 2007年7月 | トップページ | 2007年9月 »

2007年8月29日 (水)

器用!?

 
つばき新作ネイル☆
 
自分でやったんだぞいっ♪意外と器用なのかも?!笑
 
とゆうことゎ置いといて、9月15日の事が確定したのさ(^-^)
 
 
 
☆クールアースMUSIC#00
 
○2007年9月15日(土)
●渋谷KABUTO
 
◎18:00開場 18:30開演
前売:2,000円 
当日:2,500円
(どちらもドリンク500円別)
 
・出演予定:
 
KASURI 18:30〜18:55
 
 
TOYS CARNIVAL 19:00〜19:30
 
 
山本早織 19:35〜19:50
 
 
Pinkish 19:55〜20:25
 
 
マ2ッシュROOM 20:25〜20:45
 
 
☆VENUS 20:50〜21:25
 
★物販 21:30〜21:50
 
予約およびお問い合わせは以下のメールにご連絡を☆
 
 
 

| | コメント (2)

2007年8月28日 (火)

緑VENUS。

緑VENUS。

今日はラジオ☆☆
このOAが9月7日と9月14日にあるとゆうことなのでOAのあさってがつばきハピバなので
「あみ様クイズ」を
やったのさ☆


なんかまたぐだぐだMCだったけど楽しかったぞぃっ☆

今日のVENUSは緑Dayだったのさ(>∪<)♪チャンチャン

| | コメント (3)

2007年8月27日 (月)

黒VENUS。

黒VENUS。

今日はVENUS黒組でぼいとれしました(>▽<)

しかも2人共すっぴんってゆうね♪

9月15日時間変更です!!

☆20:50〜21:25
VENUS出演

★21:30〜21:50
物販

(当日変更あり)

| | コメント (2)

2007年8月26日 (日)

失明。

失明。

しそうでした(>_<)
コンタクトの使いすぎで
つばきの目は腫れ、目の前がぼやけ、頭痛ひどかったんだよ!!
 
すぐ眼科行って薬もらって1週間コンタクト禁止くらいました(;-_-+
 
なのでこれから1週間
“つばき化粧しちゃいけない生活”スタートですm(__)m
 
なのですっぴんつばきを見つけても心よく出迎えてね!!
 
↓ここからVENUS告知☆
ライブ日決定しました♪
 
 
☆2007年9月15日(土)
 
☆渋谷KABUTO
18:30開場 19:00開演
前売:2000円 当日:2500円
(どちらもドリンク500円別)
 
★お問い合わせ、予約はメールで以下にご連絡ください。
 
♪出演予定アーティスト
(1)19:00〜19:25 TOYS CARNIVAL
(2)19:30〜19:45  山本早織
(3)19:45〜20:05 マ2ッシュRooM
(4)20:10〜20:40 Pinkish
☆(5)20:45〜21:15  VENUS
物販 21:20〜21:45
22:00完全撤収
 
 

| | コメント (5)

2007年8月24日 (金)


今からエクステと口裂け女のDVD見るぢょ☆


本当ゎ呪いのビデオ25見たかったんだけどね( ̄^ ̄)

ぢやすっぴんつばきでひた☆

| | コメント (2)

ネイル。

 
つばきの新作ネイル↓
 
 
わかりにくいかもだけど
金、銀、金、銀て
交互につけてんの!
 
きらきらラメアイテム大好きだからお気に入りなのだよ☆

| | コメント (3)

2007年8月21日 (火)


つばきの大好きな花☆

それゎぴんくだったら何でもOK(>▽<)☆☆


でもやっぱひまわりが好きかな(>∪<)ノ

| | コメント (3)

2007年8月19日 (日)

たのちっ☆

たのちっ☆
今日は朝からアクシデント(◎-◎;)!!

なのでまゆちゃんと2人だけの撮影会になりまひた♪

2人撮影会なんて初めてだったからなんか楽しかったよ(^O^)/
しかも今日の外の部はランドが見える場所だったから暑さがぶっ飛んじゃった☆

スタジオもめっちゃ楽しかったのだ(>∇<)♪


今日もみなさんありがと☆次は9月9日のつばきハッピーバスデー撮影会だからみんな絶対きてね(*^_^*)
そして最高な誕生日にしてくらさい☆☆笑

| | コメント (5)

2007年8月18日 (土)

すいません‥(>_<)

撮影会あさってぢゃないや(;-_-+!!

明日8月19です☆☆

| | コメント (2)

ぐっばい福岡(^O^) /

ぐっばい福岡(^O^)<br />
 /
今日で福岡ともばいばい(>_<)
1週間早かったなあ‥!!


今日の新幹線夕方くらいだから夜中につくのかな?
あさって撮影会だから新幹線で爆睡しなければ\xAD\xF4(*^∪^*)!!!!!!


ぐっばい☆☆★★

| | コメント (2)

2007年8月16日 (木)

でっきあがりい(>▽<)☆
おいしそうだあっ☆★☆


みんなも食べたいでしょ(*^_^*)??へへ

| | コメント (2)

つづいてカレーの具炒め中(^-^)
 
 

| | コメント (1)

 
今つばきはポテトサラダとカレーを作ってます☆
 
↓サラダ混ぜ混ぜ中♪
 
 
 

| | コメント (0)

2007年8月15日 (水)

やったあ☆☆

やったあ☆☆

今太宰府でくじひいたら
なんと大吉でした(>▽<)ノ

つばき人生1で最高のくじひいたかも(*^_^*)
だって1回も大吉ひいたことなかったんだもん(^-^)♪


全部いいこと書いてあるし大満足☆★☆☆
でも19さいになったら大厄があることを今だけつばきは見て見ぬ振りするだ(^o^;


ちゃんとお祓いいくもん☆誰か最強に効くお守りちょうだい(^ε^)-☆Chu!!

| | コメント (5)

星月☆

星月☆

↑これはあかりとるなって呼ぶんだよ(>∪<)

写真にのってるいとこ可愛いでしょ♪


つばきは毎日子守頑張ってるのです☆★

でも絵本を読むなんて久しぶりだから小さい頃思い出しちゃった(^-^)

楽しいけどやっぱ大変だ(^o^;

| | コメント (1)

2007年8月13日 (月)

IN福岡

IN福岡

只今つばきは福岡に
里帰りしてます(>▽<)

めっちゃ綺麗だよお☆☆
ちょこちょこ綺麗な風景などUPしてくからみんな見てねー(^ε^)-☆Chu!!

| | コメント (3)

2007年8月11日 (土)

愛してる☆☆

愛してる☆☆

つばきは昨日SEAに
行ってきたのだ(>▽<)ノ

お盆だからなのか人が全然いなかったよ☆☆
でも暑いっ!!!!!!!!

絶対つばき黒くなったよ(>_<)

初タワーオブテラー乗ったんだけど超おもしろい☆★4回も乗っちゃったよ♪

絶叫大嫌いなつばきは少し克服できたのでした☆
やったね(^-^)


でもねSEAで2回転んで足から血がでたのは残念なのね…(;-_-+

みんなSEAかランドに行くなら今がチャンス☆★


ストロベリーポップコーンもめっちゃおいしいから食べてね☆
ちなみに箱はマリーちゃんだったからつばきおもわず買っちゃった(^ε^)-☆


みんなも行ってみたら見てみてねー☆☆

| | コメント (3)

2007年8月 9日 (木)

〜最終回〜

〜最終回〜

ASIAN美少女ファイル
「VENUSスペシャル」
今日の収録で最終回なのですう(;_;)


やだよー!!
もう心理テストできないかと思うと淋しいよー(>△<)
第2回VENUSスペシャルを期待してまーす☆☆笑


とゆうことでつばきは今日初MCをやらせて頂きました\(^O^)/
前半からかみかみでどうなることかと思ったけど
なんとか無事できたよ♪


つばき頑張ったよお(>▼<)
みんな誉めてね(^3^)/


帰りは4人仲良くごはんを食べて帰りました(*^∪^*)

今日怖い話をしたんだけどめーっちゃリアルで恐いの(;-_-+

リーダーつばきにしがみついて泣いてましたm(__)m


でもホラー大好きなつばきでも恐かったからこれは誰が聞いても怖いよ!!!!!


本当に怖いのは幽霊ぢゃなくて‥人間なのかもね(・・)


いやあこれ以上話すとまた思い出しちゃうから終わりー(;△;)ノ¨

ゆうみちゃんに嫌われたくなかったら怖い話をしない事らしいです!!(^_-)


みなさん約束ねっ♪

| | コメント (4)

2007年8月 8日 (水)

ふあいっと♪

ふあいっと♪

みんな夏バテしてませんかー??
暑いから頭痛くなりますよねm(__)m


そんなつばきはいつも帽子着用中☆★


ぢゃなきゃ頭のてっぺんから火がでるよー!!( ̄□ ̄;)

とゆうのは置いといて、
今日はラジオ(>∪<)ノ

今日は質問大会だらけだったな(o^∀^o)

番長について!!!ねっ♪


それは次のラジオの放送日までのお楽しみにだよーん\(^O^)/

そいぢゃまた明日もVENUSラジオなのでおやすみなさいします(*∪∨∪*)


ふあいとーっ☆★☆

| | コメント (2)

2007年8月 6日 (月)

ありがと♪

ありがと♪
みんな今日はDVDイベントに来てくれてありがとう☆暑いのにいっぱい来てくれてうれしかったよう(>_<)

つばきは初めてのイベントだったから緊張とゆうか、なんとゆうか、ライブとまた違うドキドキ感を味わったよ(^^)v!!


でもイベントって楽しいね☆☆
歌唄っててもお客さんも一緒に唄ってくれたり踊ってくれたりするのがつばきは毎回嬉しくてたまんないよ♪


たくさんの声援ありがとう(>∪<)ノ☆☆
そしてたくさんのパワー注入させてくれてありがとね(o^o^o)☆☆


今度はVENUSライブで会いましょう☆☆

あと8月19日にワンエイト撮影会つばきあみでるのでよかったら来てね☆★
VENUSぢゃなくグラビアとしてのつばきももっと知ってくれいっ(*^∪^*)ノ♪


そいぢゃ今日はみなさん
ゆっくり休んで今日の疲れをとって明日からまた1週間頑張ってね(^-^)☆☆


みんな大好き☆★
VENUS最高っ\(^▽<)/

| | コメント (4)

2007年8月 5日 (日)

さんだるだる☆

さんだるだる☆

今日はめっちゃ暑い中、
来てつばきをとってくれて本当にありがとう☆☆
もう暑すぎてつばきは軽く夏ボケしまくりでした(>_<)

でも英検5級はつばきにとって最大の自慢だったのに(;_;)
もうゆうのやめるー(>△<)だって恥ずかしいもん!!!

暑いのをのりこえたのが
そうっっ♪
写真にも写っているサンダルなのだ★☆
ファンの方から頂きました♪
前の撮影の時にYマネが履いてるのをつばきが一目惚れしてたのを覚えててくれたらしくVENUSカラーでもある大好きなピンク色買ってきてくれたんだよ!!


それを見てゆりえちゃんも欲しいってなって2部の時には頂いてました(o^o^o)

だからつばきとおそろになったのだあ☆☆
うれしいよう(>▽<)
これで制服とルーズをあわして着るの(o^∪^o)

絶対可愛いよう♪♪
履いたらブログにUPします(^-^)


今日は撮影終わった後、久しぶりに仕事終わりのお兄ちゃんと秋葉原に買い物してたこ焼き食べたよ☆


…秋葉原といえば?


そう(^O^)/
明日14時00と18時00!!
2回にわけてVENUSDVDイベントやりあます(>▼<)


まだ誰も見たことない新衣裳もあるから絶対来るべし(^^)v☆★☆★☆☆


明日は太陽にぢゃなく
VENUSで暑くなろー(>∀<)

明日またあいましょっ☆★

| | コメント (1)

2007年8月 3日 (金)

撮影会は明日(^-^)

撮影会は明日(^-^)

明日撮影会きてね☆
暑いからあいす持参でねーっ♪(^∪-)!!


みんなに会えるの
楽しみにしてるね☆★
写真は昨日みんなで食べたドラゴンあいす(o^o^o)


これは渋谷か海の家しか売ってないアイスだから食べたほうが絶対いいよ☆★

かき氷みたいなアイスなんだけどしょっかんがなんか不思議(*^▽^*)
おススメはねっキャラメルチョコかバナナチョコか抹茶だな(>∀<)ノ♪


食べたら感想聞かしてね!!

| | コメント (0)

2007年8月 2日 (木)

ラジオ3回目♪

ラジオ3回目♪

来週でVENUSスペシャル
最後だあっ(>∧<)‥

本当にラジオっていろんなことがあって楽しいね(o^o^o)

今日はねーあいりにつばきから愛の罰ゲームしたんだけど痛そうだったね‥!!
ごめんねあいりー( ̄^ ̄)

KONANちゃんは今回欠席で3人でやったんだけど
新しいコーナーやったんだよ☆★

次KONANちゃんも一緒にできたらいいな〜(*_*)!!

とゆー訳で帰りに仲良く
ドラゴンアイスを食べてばいばいしました(*^∀^*)


夕方5時になっても外が暑いなんて本当の夏がきたね(>▽<)〜☆☆☆☆☆


でも夏が好きなくせに
夏に弱いつばきの体ってやっぱおかしいのかな?(・_・|

まっそゆことで
夏バテには熱いお茶飲むのがいいらしいですよ(o^o^o)

そいぢやーっ☆★

| | コメント (0)

2007年8月 1日 (水)

NEWヘア(*^_^*)

NEWヘア(*^_^*)


友達がむすんでくれたの☆いつもは逆毛たてるんだけど、おだんごにしてみたら案外よかった(>∀<)


「これでライブ今度でてね!!」ってゆわれたけど…
自分でできないよ(*_*)


なんでつばきはおおざっぱなんだろおっ…↓↓

O型だから??
そりゃそーか(・・)

みんな8月4日の撮影会きてね(o^o^o)??
いっぱいつばきとって☆★

夏といえばつばきだろ♪

| | コメント (1)

« 2007年7月 | トップページ | 2007年9月 »