« わんちや☆ | トップページ | おちゆかれ☆ »

2007年7月 8日 (日)

VENUS撮影会☆

VENUS撮影会☆

みなさんお久しぶりです(>∀<)

最近つばきの携帯が故障してた為、ブログ書く事ができなかったのです( ̄^ ̄)

でもなんとか今日復活したので明日のVENUS撮影会のお知らせしたいと思いまーす(*^υ<*)

☆゜。★゜。☆゜。★゜。

☆新・旧、衣装での撮影もあります!!


★スタジオでは、ミニライブ開催しちゃいます♪


☆各部ごとに、VENUS特製プリクラ抽選大会!!(各2名限定)


★予約・当日関わらず、4部通しでご参加の方で、2,000円以上グッズお買い上げの方には…
もれなく(○\xAD堯\xAE)!!
メンバーとの5ショット撮影できちゃいますッ!!


※当日、予約がなくても追加参加は可能です(^ε^)-☆Chu!!

予約済みの方で追加参加される場合は、予約料金にて参加していただくことができるそうです。
詳しくは、090-2923-8090までお願いしまーす☆


とゆーことで上手に説明
できたかなー(T∀T)??


みんな明日ゎ初☆VENUS撮影会盛り上げて行きましょう☆★


どきどきどき(∪∨∪*)…ってかんじだね♪

|

« わんちや☆ | トップページ | おちゆかれ☆ »

コメント

生きてた~(笑
あまりに更新ないんで心配したよ~(泣
ごめ~んm(uu)m
今日の撮影会行きたいけど・・・所用でorz
体が2つ欲しいっす(ToT)

投稿: みっちゃん☆ | 2007年7月 8日 (日) 06時49分

おはょー★
ジメジメしてるけど頑張ろうね
v( °∇^)

投稿: ぬまぴー | 2007年7月 8日 (日) 09時48分

自分も携帯壊れた~。
今、修理中。はやく帰ってこ~い!
ただいま移動中!
向かっている場所は!?

投稿: けいすけ | 2007年7月 8日 (日) 09時50分

だから更新されたなかったのか…大変だったね

投稿: ながた | 2007年7月11日 (水) 17時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« わんちや☆ | トップページ | おちゆかれ☆ »