« おばさんが飛ぶ!! | トップページ | 六本木参上☆(^O^) »

2007年7月21日 (土)

〜☆撮影会☆〜

〜☆撮影会☆〜
今日は雨降る事なく
むしろ暑い
くらいだったよね(>∪<)☆

VENUSのDVD持ってきてくれたりTシャツ着てきてくれたり本当嬉しかったよ(o^o^o)

でも一番嬉しかったのは
小さい女の子と一緒に写真とったこと(^^)v

めちゃくちゃ
可愛いかったよう♪

「もう帰っちゃうの?」ってゆわれたときは本気で帰りたくなかったあ(>∧<)


あとキティストラップももらってテンションMAXな1日だったよ(o^∀^o)


それより何よりYマネの
くつが可愛くて欲しくなったつばきでひた(*^_^*)


みんな今日はありがとう☆
次は8月4日撮影会です☆★みんなよかったら来てね♪

待ってまあす!!!!(>∪<)

|

« おばさんが飛ぶ!! | トップページ | 六本木参上☆(^O^) »

コメント

今日はお疲れ様!
相変わらず遅刻+二部まででごめんねぇ(^人^)
あみちゃん見事に憧れられてたねー☆きっとあの子の家で話題になってるよp(^^)q
チェキに名前だけでも書いておけばよかったね!w

投稿: よっけ | 2007年7月21日 (土) 22時09分

撮影会楽しかったね!
白の水着かわいくて良かったよ~
また撮影会に参加するのでよろしくね。

投稿: DAN | 2007年7月22日 (日) 02時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おばさんが飛ぶ!! | トップページ | 六本木参上☆(^O^) »