« わあ☆ | トップページ | NEWヘア(*^_^*) »

2007年7月26日 (木)

れでぃお〜♪(> ▽<)

れでぃお〜♪(><br />
 ▽<)
ASIAN美少女ファイル
いってきた(^∀-)

やっぱ毎回思うのが
早いよね(>_<)!!!!

心理テスト今回もやったんだけどまたゆうみちゃんと同じ答えだったの☆

前回やった心理テストを
KONANちゃんにやったらあいりと同じだったしなんかやっぱVENUSってすごいなって思った☆★


今回のメモラーはつばきで曲は聞いてからのお楽しみなんだけど思い出して泣きそうになっちゃった(o^o^o)

危ない危ない(>_<)!!


スタジオからでるとさっきまであんなに暑かったのに雨降ってたあ(*_*)

当然傘もってなかった為、VENUS仲良くタクシーで帰りました☆★


あ〜心理テスト楽しいよう☆★
誰か心理テストの本もってたら貸してー(>▽<)ノ☆★


つばき可愛い短パンGetしたのだよ♪
写真で見て〜(*^▼<*)


それぢやっ
ばいばいだっちゃ♪

|

« わあ☆ | トップページ | NEWヘア(*^_^*) »

コメント

短い洋服好きなつばきにはさすがによくお似合いですp(^^)q

有線聴けないよぉ(:_;)

投稿: よっけ | 2007年7月27日 (金) 13時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« わあ☆ | トップページ | NEWヘア(*^_^*) »