« VENUS撮影会☆ | トップページ | 買って×2(> ▽<) »

2007年7月 8日 (日)

おちゆかれ☆

おちゆかれ☆

みなさん☆
VENUS撮影会お疲れです!!

なんともいえない天気
でしたがー…


やっぱりこのメンバーで
撮影したら楽しくて
しかたなかった(>∪<)


スタジオでミニライブと
ぷりくらジャンケン大会
みんなどうでしたかー♪


ぷりくらGet♪した方★
おめでとう
ございまーす(^ε^)-☆Chu

世界に一つだけのぷり
なのでかなりレアです☆


ぷりをGetできなかった
方の為に!!


なんとっぷり画像を
プレゼントしちゃいます♪

今日来てくれたお礼と
VENUSファンの為に
あーげるッ!

つばきの待ち受け今
この画像だからみんなで
おそろいにしよー☆☆

帰りの車の中で、
朝ごはんってゆう曲が
流れてたんだけど
「まったけ〜ごはん♪」


って謎の曲にみんなで
爆笑したよ☆笑)


これ、クラシックらしい
からみんな
探して聞いてみてー!!♪


絶対耳から離れなく
なっちゃうんだから(^▽^)

実際につばきも
今頭から離れません(;_;)


今日ゎサンダルを    間違えて片付けられて
ずっと裸足だった
つばきあみでした☆★

今度ゎ7月21日に
東京撮影会あるから
みなさん来てね(>∨<)

いやあ〜本当に
VENUS☆Dayゎ
楽しかったなあ♪

みんなのVENUSへの
愛情がしっかり
伝わったよーん(*つω`*)


☆☆ありがとう☆☆

|

« VENUS撮影会☆ | トップページ | 買って×2(> ▽<) »

コメント

お疲れで~す!
おもいっきり楽しめました♪次は21日でね。
その日は…なので楽しんじゃいます!

投稿: けいすけ | 2007年7月 8日 (日) 20時43分

本日はお疲れ様でした。
野外、屋内とも本当に楽しめた。ミニライブはハプニングもあったりしたけど、アカペラもよかったよ。
試験中だからブログを休んでいたと思っていたけど、これからとは大変だね。更新は無理しないでね。
ゆっくりお休みください。

投稿: のりだー | 2007年7月 8日 (日) 21時56分

プリ画像ありがとぉー★
GETできなかったんでメッチャ嬉しいよー。
でもなんでGETできなかったんだろー?
アフロ隊でGETできなかったの俺だけなんだよナー。
あっ!もしかしてアフロの色が良くなかったんかな・・・ピンクなんですけど(嘘だョ、俺がジャンケン弱かっただけ)

投稿: ぬまぴー | 2007年7月 9日 (月) 19時41分

撮影会お疲れ様でした。
愉しくてホンット一日が短かったですね。
いの一番にプリクラもゲットできたし、
生アカペラライヴも聞けたし俺にとっても最高の一日でしたよ。
また是非ヴィーナスでやって欲しいですね。

今日の一句も師匠顔負けのできでした。ありがとね。
約束だから俺もお返し…
『七夕に 女神の歌に 酔いしれる』
八日で実際一日ずれてるけどご勘弁。『幸せな』時間をありがとう。
…キャラ的にカッコつけてもど~も似合わん。申し訳ない。
お疲れ様でした。またよろしくです。

投稿: TAKE | 2007年7月 9日 (月) 21時47分

行けなくてごめんね。その日はばちがあたり新幹線に泊まりました(笑)

投稿: ながた | 2007年7月11日 (水) 17時16分

お元気そうですね。
これからも頑張ってください。

投稿: 竜泉 双葉 たまに来る人 | 2007年8月 9日 (木) 13時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« VENUS撮影会☆ | トップページ | 買って×2(> ▽<) »