« 六本木参上☆(^O^) | トップページ | わあ☆ »

2007年7月24日 (火)

楽しかったよ☆☆

楽しかったよ☆☆
今日はVENUSライブ来て
くれてありがとう☆★


いきなりだったのにみんな来てくれて感動したよ(>_<)

今日は3曲しか歌わなかったからちょっと物足りなかったかもしれないけど
8月5日は今日以上に盛りあがろうね(o^o^o)ノ


その日は違う衣裳
だからねー(*^▽≦*)♪
楽しみだっ!!!

今日は物販できなくて
ごめんね!!


また次のライブでいっぱい話せたらなあって思うつばきです☆☆(>∀<)★★

今日取材の時にゆうみちゃんがねっ、
『MyTRUELOVE』を
『ワイTRUELOVE』
ってゆってた(o^o^o)


Myってゆえなかったんだってッ(^O^)!!

おもしろかったよう☆★


でもねつばきはVENUSで本当よかったなって思う☆☆

いつも楽しいし、居心地がいいし、ゆうみちゃんもKONANちゃんもあいりもみんな大好きなんだもん(*^∪^*)♪

VENUSは誰にも負けないグループだね☆!!!


そいぢゃっ今日は本当ありがとー☆★

|

« 六本木参上☆(^O^) | トップページ | わあ☆ »

コメント

俺もVENUSでヨカッタ!
んっ、俺はメンバーじゃないか・・・でもVENUSを応援できて本当にヨカッタって思ってるんだょ。
今日もありがとネー。

投稿: ぬまぴー | 2007年7月24日 (火) 23時09分

俺もVENUSでヨカッタ!
んっ、俺はメンバーじゃないか・・・でもVENUSを応援できて本当にヨカッタって思ってるんだょ。
今日もありがとネー。

投稿: ぬまぴー | 2007年7月24日 (火) 23時51分

俺もVENUSでヨカッタ!
んっ、俺はメンバーじゃないか・・・でもVENUSを応援できて本当にヨカッタって思ってるんだょ。
今日もありがとネー。

投稿: ぬまぴー | 2007年7月24日 (火) 23時52分

ライブお疲れ様でした。
こっちも毎回すっごい楽しいっすよ。
気合の入り方がVENUSのメンバー以上だったりしてw
ホント毎回元気貰ってます。
ありがとです。5日も楽しみにしてますね。

投稿: TAKE | 2007年7月25日 (水) 06時57分

おつー☆
昨日は間に合ってよかった(^^ゞ
3曲だったのはたしかにもっと聴きたいってのはあっけど、今までのライブで一番盛り上がったんじゃないかなぁ♪
とにかく楽しかった!VENUSはほんといいメンバーだよーp(^^)q

投稿: よっけ | 2007年7月25日 (水) 08時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 六本木参上☆(^O^) | トップページ | わあ☆ »