« 2007年6月 | トップページ | 2007年8月 »

2007年7月26日 (木)

れでぃお〜♪(> ▽<)

れでぃお〜♪(><br />
 ▽<)
ASIAN美少女ファイル
いってきた(^∀-)

やっぱ毎回思うのが
早いよね(>_<)!!!!

心理テスト今回もやったんだけどまたゆうみちゃんと同じ答えだったの☆

前回やった心理テストを
KONANちゃんにやったらあいりと同じだったしなんかやっぱVENUSってすごいなって思った☆★


今回のメモラーはつばきで曲は聞いてからのお楽しみなんだけど思い出して泣きそうになっちゃった(o^o^o)

危ない危ない(>_<)!!


スタジオからでるとさっきまであんなに暑かったのに雨降ってたあ(*_*)

当然傘もってなかった為、VENUS仲良くタクシーで帰りました☆★


あ〜心理テスト楽しいよう☆★
誰か心理テストの本もってたら貸してー(>▽<)ノ☆★


つばき可愛い短パンGetしたのだよ♪
写真で見て〜(*^▼<*)


それぢやっ
ばいばいだっちゃ♪

| | コメント (1)

2007年7月25日 (水)

わあ☆

わあ☆
仲良しVENUSだちや☆(>∀<)

昨日はKONANちやんに髪の毛巻き巻きしてもらったんだ(*^_^*)

ほんとにうまいんだよー♪つばきもKONANちやん見習って巻き勉強しなくちゃだなっ♪(^_-)

| | コメント (2)

2007年7月24日 (火)

楽しかったよ☆☆

楽しかったよ☆☆
今日はVENUSライブ来て
くれてありがとう☆★


いきなりだったのにみんな来てくれて感動したよ(>_<)

今日は3曲しか歌わなかったからちょっと物足りなかったかもしれないけど
8月5日は今日以上に盛りあがろうね(o^o^o)ノ


その日は違う衣裳
だからねー(*^▽≦*)♪
楽しみだっ!!!

今日は物販できなくて
ごめんね!!


また次のライブでいっぱい話せたらなあって思うつばきです☆☆(>∀<)★★

今日取材の時にゆうみちゃんがねっ、
『MyTRUELOVE』を
『ワイTRUELOVE』
ってゆってた(o^o^o)


Myってゆえなかったんだってッ(^O^)!!

おもしろかったよう☆★


でもねつばきはVENUSで本当よかったなって思う☆☆

いつも楽しいし、居心地がいいし、ゆうみちゃんもKONANちゃんもあいりもみんな大好きなんだもん(*^∪^*)♪

VENUSは誰にも負けないグループだね☆!!!


そいぢゃっ今日は本当ありがとー☆★

| | コメント (5)

2007年7月23日 (月)

六本木参上☆(^O^)

六本木参上☆(^O^)
明日VENUS六本木に
現われます☆☆☆☆

出番は19時40分です(>▽<)明日は盛り上げて②
はぢけようね!!


明日は久しぶりにタオルの出番がくるかもッ!!!!?


みんなVENUSグッズ忘れないで持ってきてね(o∨o)♪

そいぢやおやすみ〜☆★

写真はつばき化けてる最中です(^_-)!!
頑張って化粧の勉強してるんだもん(^ε^)-☆Chu!!

| | コメント (2)

2007年7月21日 (土)

〜☆撮影会☆〜

〜☆撮影会☆〜
今日は雨降る事なく
むしろ暑い
くらいだったよね(>∪<)☆

VENUSのDVD持ってきてくれたりTシャツ着てきてくれたり本当嬉しかったよ(o^o^o)

でも一番嬉しかったのは
小さい女の子と一緒に写真とったこと(^^)v

めちゃくちゃ
可愛いかったよう♪

「もう帰っちゃうの?」ってゆわれたときは本気で帰りたくなかったあ(>∧<)


あとキティストラップももらってテンションMAXな1日だったよ(o^∀^o)


それより何よりYマネの
くつが可愛くて欲しくなったつばきでひた(*^_^*)


みんな今日はありがとう☆
次は8月4日撮影会です☆★みんなよかったら来てね♪

待ってまあす!!!!(>∪<)

| | コメント (2)

おばさんが飛ぶ!!

おばさんが飛ぶ!!

ってゆうケータイゲームにはまってます☆☆

みんな探してやってみて♪
あとチャリ走も楽しい
んだよ(>▽<)☆☆

明日は撮影会だ☆★
つばき髪の毛長くなったからみんな見てね(o^o^o)

いっぱい来てくらさい♪

| | コメント (0)

2007年7月19日 (木)

ASIANラジオ☆☆

ASIANラジオ☆☆

今日は美少女ファイルの
ラジオにつばきとゆうみちゃんとあいりで行ってきました(^^)v


VENUS全員のはずが
KONANちゃん欠席の為
この3人でやったのでーす(>∀<)★★


つばきはこの美少女ファイルのラジオに前1回ださせてもらったんですが、
本当に早いですね!!

1時間は早いのです(^O^)♪

なかでもつばきは心理テストがおもしろかったなあ★

だってひとつの答えで
自分を当てられちゃうんだもん(>▽<)ノ☆☆

今回の心理テストの結果はかなり当てられちゃった♪

みんなもラジオで一緒にやってみてね(o^o^o)


つばきと同じ答えの人
いるのかなあ(^ε^)-☆Chu!!

楽しみ楽しみ☆☆

| | コメント (1)

2007年7月17日 (火)

☆緊急出演決定

☆緊急出演決定


VENUS 緊急出演決定☆

●7月24日(火)
「歌姫祭りvol.5 
スペシャル!!!」
 〜featぴゅあどる
まつり夏の陣〜


●六本木ヒルズ 
テレビ朝日1F
《スタジオUMU》


●開場15:30
●開演16:00


★チケット予約は
info@powergang.co.jp 
*出演時間などは
後日報告します(^-^)


VENUSグッズコンプリート福袋♪(サイン入生ポラ付)通信販売中なのです!! 
http://shop1jen.jp/shop/items.php
これを身に付けてみんな
VENUSを応援してね(*^▽^*)


緊急ライブとゆう事なんですが!!!!
みんなでDVDイベの前に
もういっちょ楽しんぢゃおう(^∀^)ノ☆★☆★

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

とゆうことで、つばきゎ
昨日可愛いキャップを
買いました(>∪<)

絶対可愛いよお☆☆☆


可愛いんだから(^∨`)v

| | コメント (2)

2007年7月13日 (金)

おっは☆(*^ ▽^*)

おっは☆(*^<br />
 ▽^*)
みんなおっは☆
って…もうお昼か(^o^;!!

つばきは今日も学校♪
だから今一生懸命用意
してるのだ(^^)v


実はまたエクステをつけたから乾かすのに大変(・・;)

みんなにどうしても
伝えたくて乾かしてるとこぱしゃりしました(^O^)★

女の子って大変…φ(.. )


☆☆告知です☆☆

7月24日に、六本木ヒルズでVENUSライブやる事に
なりました(^∨^)♪

詳細はまた後日お知らせ
しますねー(^-^)ノ☆


8月5日のDVDイベント前とゆうことなので
振り付けとか歌詞をこの
24日にもっともっと覚えてもらえたら嬉しいです(∪∨∪)**


VENUSライブ是非きてね!!


…ん〜眠い(>_<)ZZZ

| | コメント (6)

2007年7月11日 (水)

おはよう♪

おはよう♪
みんなおはよう☆☆
つばきゎ今起きました(^^)v

そして、学校の準備
はぢめます(^o^;


この緑のとうふくんゎ
抹茶豆腐ってゆって、
この前VENUSでゲーセンに
行った時ゆうみちゃんに
とってもらったの(>∀<)

つばきあまりにも
このキャラクター好きすぎてやばいです…(・・;)☆


ゆうみちゃんありがとう★

| | コメント (3)

2007年7月 9日 (月)

買って×2(> ▽<)

買って×2(><br />
 ▽<)

久しぶりのぼーいとれ♪


今日は家で毎日やる
トレーニング…題して!!


☆『家トレ』☆

を心に誓いました(∪∨∪)


あいりままに教えて
もらったんですが(^-^)


今日はDVD MAX発売日
なのだー☆☆


ゆうみちゃんとつばきが
のってるからみんな
買ってくださーい!!!!


もうつばきゎ
買っちゃったもんね(^^)v


今からお家帰って
サラダうどん食べながら
DVDを見ます☆

ぢやーねん(>∨<)ノ゛

| | コメント (2)

2007年7月 8日 (日)

おちゆかれ☆

おちゆかれ☆

みなさん☆
VENUS撮影会お疲れです!!

なんともいえない天気
でしたがー…


やっぱりこのメンバーで
撮影したら楽しくて
しかたなかった(>∪<)


スタジオでミニライブと
ぷりくらジャンケン大会
みんなどうでしたかー♪


ぷりくらGet♪した方★
おめでとう
ございまーす(^ε^)-☆Chu

世界に一つだけのぷり
なのでかなりレアです☆


ぷりをGetできなかった
方の為に!!


なんとっぷり画像を
プレゼントしちゃいます♪

今日来てくれたお礼と
VENUSファンの為に
あーげるッ!

つばきの待ち受け今
この画像だからみんなで
おそろいにしよー☆☆

帰りの車の中で、
朝ごはんってゆう曲が
流れてたんだけど
「まったけ〜ごはん♪」


って謎の曲にみんなで
爆笑したよ☆笑)


これ、クラシックらしい
からみんな
探して聞いてみてー!!♪


絶対耳から離れなく
なっちゃうんだから(^▽^)

実際につばきも
今頭から離れません(;_;)


今日ゎサンダルを    間違えて片付けられて
ずっと裸足だった
つばきあみでした☆★

今度ゎ7月21日に
東京撮影会あるから
みなさん来てね(>∨<)

いやあ〜本当に
VENUS☆Dayゎ
楽しかったなあ♪

みんなのVENUSへの
愛情がしっかり
伝わったよーん(*つω`*)


☆☆ありがとう☆☆

| | コメント (6)

VENUS撮影会☆

VENUS撮影会☆

みなさんお久しぶりです(>∀<)

最近つばきの携帯が故障してた為、ブログ書く事ができなかったのです( ̄^ ̄)

でもなんとか今日復活したので明日のVENUS撮影会のお知らせしたいと思いまーす(*^υ<*)

☆゜。★゜。☆゜。★゜。

☆新・旧、衣装での撮影もあります!!


★スタジオでは、ミニライブ開催しちゃいます♪


☆各部ごとに、VENUS特製プリクラ抽選大会!!(各2名限定)


★予約・当日関わらず、4部通しでご参加の方で、2,000円以上グッズお買い上げの方には…
もれなく(○\xAD堯\xAE)!!
メンバーとの5ショット撮影できちゃいますッ!!


※当日、予約がなくても追加参加は可能です(^ε^)-☆Chu!!

予約済みの方で追加参加される場合は、予約料金にて参加していただくことができるそうです。
詳しくは、090-2923-8090までお願いしまーす☆


とゆーことで上手に説明
できたかなー(T∀T)??


みんな明日ゎ初☆VENUS撮影会盛り上げて行きましょう☆★


どきどきどき(∪∨∪*)…ってかんじだね♪

| | コメント (4)

« 2007年6月 | トップページ | 2007年8月 »