« VENUSらいぶ☆詳細 | トップページ | 楽しかったよ〜(> ▽<)♪ »

2007年6月13日 (水)

明日ゎVENUS の日☆

明日ゎVENUS<br />
 の日☆

明日はいよいよ…☆

VENUSらいぶだよ〜♪

今まで練習してきた
結果がでるし(>_<)


めちゃくちゃ楽しみだ♪


明日ゎもしかしたら
レアな物が
見れちゃうかも!?かもー☆


VENUSゎ9時30分出番
だからね(o^o^o)

新曲も初披露なんだよね!!

結構今までと違う曲
だからみんなのりのりに
なっちゃうと思うよ☆


てかっ絶対のりのりだよ♪


明日はVENUS達と
ルイードK4を
盛り上げようねo(^▽^)o♪


今日はVENUSラジオ☆
いろんな、なぞなぞだされたんだけど…

さっぱり( ̄〜 ̄)ξって
感じで珍回答いぱーいだった☆
笑いが止まらないラジオ素晴らしいねえー(>▽<)☆☆

なんと今回のご褒美☆
今話題のデザートだったのだよーo(^▽≦)o〃

つばきは初めて食べたんだけど!!めーっちゃ激うま☆

多分★BEST10に入るくらいうんまーいデザートだったよ!!


ってゆってる間に
もうこんな時間( ̄□ ̄;)!!


みんなまた明日ねえ♪

☆‥新しい衣裳も楽しみに

おやすみなさーい(^ε^)-☆Chu!!

|

« VENUSらいぶ☆詳細 | トップページ | 楽しかったよ〜(> ▽<)♪ »

コメント

明日はひさびさのVENUSライヴぅ~。
ドッキドキのわっくわくって思ってたら
オイラもあみちゃんと一緒で

>ってゆってる間に
もうこんな時間( ̄□ ̄;)!!

おやすみしないといけないのに
眠れんヨーー

投稿: ぬまぴー | 2007年6月13日 (水) 02時29分

てか、もう今日だ~っ!!!
うれぴ~ww
早く新曲聴きたいな♪
新衣装も見てみたい♪
のりのりで行くぜ~♪

早く寝ないとねw
おやすみ~(^^)v

投稿: みっちゃん☆ | 2007年6月13日 (水) 02時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« VENUSらいぶ☆詳細 | トップページ | 楽しかったよ〜(> ▽<)♪ »