« 半身浴(>ω< )!! | トップページ | 明日ゎVENUS の日☆ »

2007年6月12日 (火)

VENUSらいぶ☆詳細

VENUSらいぶ☆詳細


☆ガールズパニック☆

6月13日(水)OPEN 19:00 / START 19:30
場所:新宿ルイードK4 
http://www.ruido.org/k4/
出演:桜井聖良/疋田紗也/VENUS/Feam/他
※VENUSの出演時間は21:30〜予定です(オンタイムで始まる予定です♪)


VENUSはトリで出るので☆ぜひぜひ来てね♪

今日はぼいとれo(^-^)o

ゆうみちゃんとKONANちゃんはお仕事の為あいりと2人でしたっ!!


何気2人のレッスンは
今日が初めて(o^∀^o)

いつも一緒にいるのに
なんか新鮮だったよ♪

つばきね、今日スタジオに置いてあった怖い本よんぢゃったから目がとびててくるんだって(>∧<)!!!


みんなして
「あみ、目でてきたよ!」とか「だんだん黒くなってきたよ!」ってゆうんだよ〜!!!!(∩<;)ノ


13日のらいぶの日、もしかしたらつばきの様子おかしいかもね( -_-)


ってゆってほんとになったらやだからやめとこ〜っと(・・;!!!


明日は久しぶりのラジオだよ(*^ー^*)


なんのごほうびがでるのかな〜♪

ふふっ(´∪`)〜♪
今から楽しみなのだ☆

画像はみんなにハートを
あげ〜るのだ☆

このハートもって13日の
ライブにきてねっ☆
いいことがあるかもね♪

|

« 半身浴(>ω< )!! | トップページ | 明日ゎVENUS の日☆ »

コメント

よっしゃぁ!トリかぁ~www
盛り上げたるぜぃ♪

ん・・・そーいえば黒くなっ(ry

投稿: みっちゃん☆ | 2007年6月12日 (火) 01時57分

詳細報告ありがとネー♪
さぁ~、どーやってハート持って行こうかな。

投稿: ぬまぴー | 2007年6月12日 (火) 07時56分

ライブ行けるよ~!
予約確定でお願いしま~す

投稿: けいすけ | 2007年6月12日 (火) 15時59分

会社休んだから確実だな(笑)。いいんじゃん?もっと目がくりくりになって可愛くなるかもよ(笑)

投稿: ながた | 2007年6月12日 (火) 16時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 半身浴(>ω< )!! | トップページ | 明日ゎVENUS の日☆ »