« 撮影☆ | トップページ | VENUS〜ヤンキーの巻〜 »

2007年6月 4日 (月)

撮影会なり☆

撮影会なり☆
みなさんお疲れさまでした☆☆

今日は曇りと聞いていたのに‥晴れ☆(>▽<)

やっとつばきの晴れ女‥!?発揮できたよ〜♪

つばき雨女脱出したんだもん!!!!!


手作りのケーキをファンの方から頂いたのですが♪
なぜか心のどっかでうらやましさが溢れてるうー!!

男の人で料理できるって
尊敬しますね★☆

つばきも見習って頑張ります☆

昨日はたくさんの手紙などもらってつばきはぶっちゃけびっくりしました☆


手紙って元気になれますよねえ(*^∀`*)


ほんとにありがとうです♪

またみなさん17日会いましょう☆★★☆

|

« 撮影☆ | トップページ | VENUS〜ヤンキーの巻〜 »

コメント

昨日は撮影会お疲れ様☆
予報よりは大分いい天気でよかったね〜♪
そして昨日は何よりもギャル呼ばわりされた時のあみちゃんのリアクションがGOODな感じだったよ(^O)=3(笑)
こわーいマネージャーさんに怒られないようにほどほどにね(^^ゞ

投稿: よっけ | 2007年6月 4日 (月) 16時42分

晴れたね。野外は男前(笑)と楽しく撮影できたしね。料理はやってみると上手くなる。経験だぜ!また楽しく撮影しようね。

投稿: ながた | 2007年6月 4日 (月) 19時29分

撮影会楽しかったね。
あみちゃんとはライブハウスでしか会ったことなかったから、野外で撮ってみたかったんですよぉ。
いい写真がたくさん撮れました。
レースクィーンポーズは・・・笑ってしまった!
またライブでね~

投稿: DAN | 2007年6月 5日 (火) 00時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 撮影☆ | トップページ | VENUS〜ヤンキーの巻〜 »