« VENUS〜ヤンキーの巻〜 | トップページ | 半身浴(>ω< )!! »

2007年6月 8日 (金)

にやー( ̄□ ̄;)!!

にやー( ̄□ ̄;)!!


みなさーん(>_<)
昨日お知らせしなきゃいけないことをつばきは、忘れてしまいましたー!!


サウンドカフェにつばきあみ登場しますっ☆


演技してるつばきを見れるのはここしかないかも♪

みなさん見て、笑って、最後に感動してくらさい(>∀<)


13日のらいぶまで
あと5日…☆


みんな5回寝たら
VENUSに会えるだよ〜♪

もちろんつばきにも
会いにきてね(;_;)


絶対の絶対の絶対だよ〜っ(>∧<)

画像はつばき1人で髪の毛おだんごにできたもん〜の巻(o^∪^o)

|

« VENUS〜ヤンキーの巻〜 | トップページ | 半身浴(>ω< )!! »

コメント

いわなあかんがな(笑)ライブ楽しみやね。おだんご出来たんだね…俺、頭のオダンゴ見ると握りたくなるんよね

投稿: ながた | 2007年6月 8日 (金) 19時14分

あと5回かぁ~♪
早く逢いたいから今日は早く寝よw

投稿: みっちゃん☆ | 2007年6月 9日 (土) 01時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« VENUS〜ヤンキーの巻〜 | トップページ | 半身浴(>ω< )!! »