« にやー( ̄□ ̄;)!! | トップページ | VENUSらいぶ☆詳細 »

2007年6月10日 (日)

半身浴(>ω< )!!

ばばんばばんばんばん♪
あ〜いやいやっ(o^∀^o)


ばばんばばんばんば♪


っと今つばきは半身浴を
楽しんでるのだよ〜☆


楽しそうって(>∪<)??


…そうでもなかったよ〜♪(笑)


つばきはのぼせるだけだよ〜(^Q^)/


でもお風呂で歌うとなんで上手く聞こえるのかな〜?
普段でない高い音も低い音もすらすら〜♪って歌えちゃう☆☆


それが…ライブの時に発揮できればいいのですよ…!!

今日は久しぶりに寿司☆
といっても光ものが大嫌いなつばきはひたすら…

サーモン→えび→うなぎ→サーモン→えび→うなぎ‥とローテーションを繰り返してました(・・;)


いやいやっ☆好きな物を繰り返して食べるのは贅沢です!!(>∀<)


寿司はやっぱわさび大盛りでなくっちやね♪


その後ココアでしめて
大満足のよるご飯になりました(o^ω^o)ノ


まぐろはあんま好きぢゃないのに鉄火巻きは好きな
つばきあみでした〜♪

|

« にやー( ̄□ ̄;)!! | トップページ | VENUSらいぶ☆詳細 »

コメント

寿司かぁ・・・
魚が苦手なヲレは玉子→納豆巻→玉子→納豆巻
って悲しいローテーションになりまつ(ぉ
贅沢なのかなぁ(笑

投稿: みっちゃん☆ | 2007年6月10日 (日) 23時49分

長風呂は苦手なんでのぼせた経験がありませーん☆

いいな~俺も寿司たべたーーい。
苦手はナッシングなんでフルコースのローテで♪
ココアでしめるあみちゃんの感覚は不思議???
やっぱチャッ・ちゃっ・茶です

投稿: ぬまぴー | 2007年6月11日 (月) 00時40分

へー変なローテーションだ(笑)俺はヒカリモノ全開でローテーションもしないです。俺もすぐのぼせるからだめだなぁ…

投稿: ながた | 2007年6月12日 (火) 16時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« にやー( ̄□ ̄;)!! | トップページ | VENUSらいぶ☆詳細 »