« むう(>_<) | トップページ | はぐ(>⊿< ) »

2007年6月19日 (火)

オーディション☆

オーディション☆

今日は歌のオーディションとゆうよりものまねオーディションでした(>▽<)


つばき
ものまねできなーい!!


だからとりあえず歌える曲を必死に歌ったよ(・・;)

つばきの他に同じ事務所の子や、違う事務所の子1人だけいたんだけど新しい子ばっかに驚き♪!!


大友さゆりちゃんが
「どんどんふるかぶになっちゃう〜」てゆってた(^O^)/


待ち時間の間は、女子校みたいに机にお菓子ぱあーってひろげてみんなでおしゃべりして笑いすぎてみんな疲れきってた(o^o^o)☆☆


みんなつばきより年上だったんだけど、話があうしめちゃくちゃ楽しかったな♪


順番的にジャンケンで負けてつばき最後だったんだけどお姉ちゃんのあいりは最後まで残っててくれたから一緒に帰宅♪


駅でスイカのお金の入れ方教えてもらってばいばいしました(^_-)☆☆


今日はオーディションってより学校に行った気分な1日だったよo(∪∀∪)o♪


充実☆充実(>∪<)ノ


話は変わりますが‥つばき誰かに似てるけど名前がみんなでてこないんだって!!

つばき誰に似てると
思う…?(>_<)

みんな教えて〜!!!!!!


そいぢゃ☆おやすみ〜♪

|

« むう(>_<) | トップページ | はぐ(>⊿< ) »

コメント

オーディションごくろーさまw

誰に似てるかな~??
こないだキャナァーリ倶楽部の
丹羽未来帆チャン見たとき
あみちゃんに似てるって思ったけど
どーだろ?

投稿: みっちゃん☆ | 2007年6月19日 (火) 23時45分

お!関口だ。歌がんばったのか。騒がしそうで行きたいなぁ(笑)誰に似てる?南明奈

投稿: ながた | 2007年6月20日 (水) 20時58分

半日考えたけど・・似てる人出てこなかった~。
でもその半日のうち昼寝で5~6時間はなんも考えてなかったってのは内緒ですヶど。

投稿: ぬまぴー | 2007年6月21日 (木) 02時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« むう(>_<) | トップページ | はぐ(>⊿< ) »