« 明日ゎVENUS の日☆ | トップページ | リーダー☆ »

2007年6月14日 (木)

楽しかったよ〜(> ▽<)♪

楽しかったよ〜(><br />
 ▽<)♪
今日はいっぱーい見にきてくれてほんと嬉しかった☆

新曲☆新衣裳☆新コーナー

どうでしたか?♪

ぴちぴちコーナーはどうなるかなっていっぱいいっぱいで記憶がちょっとないよ〜!!(>_<)


第2弾あるかもしれないのでその日の為にやってほしいこと募集しまーす☆


でも今日は本当に‥
みんなに楽しんでもらえたかちょぴり心配な
つばきです(>_<)


つばきはめちゃくちゃ
楽しくて帰りたくなかったんだけどねo(^▽^)o


また今度いつ会えるのか
待ち遠しいけど
楽しみにお互い待ちあいっこね♪

今日はまたまた手作りの食べ物を頂きました♪


なんか手作りって
あったかい気持ちに
なれる気がする(*^_^*)


すごくおいしかった〜☆
完食です(^▽-)♪


他にもたくさんの差し入れありがとうございました☆

幸せ太りしちゃいそう♪

あとVENUSのピンクグッズたくさん買ってくれてありがとう(>∀<)


ピンクアフロも素敵
でした(o^o^o)


みんな本当に今日は
ありがとう☆☆☆☆☆☆


17日の撮影会
ぜひぜひ来てねo(^-^)o

おやすみなさい…♪

|

« 明日ゎVENUS の日☆ | トップページ | リーダー☆ »

コメント

お久しぶりのコメントです。
昨日のライヴ楽しかった。
ボイトレの成果も出てたと思います。
ピチピチコーナーでの『つばき先生の振り付け指導』が途中で終わってしまったって残念だったよ。だから、第2弾では続きをお願いします。
2ndシングルも衣装もいい感じで感動しました。
ダンスレッスンの成果も出てたと思うよ。
これからもさらに練習して、ライヴを盛り上げてネ。応援でも盛り上げるから。

投稿: シげ | 2007年6月14日 (木) 08時40分

昨日は、お疲れ様です。雑誌にサインさんくすです。
ライブ前にKONANの雑誌攻撃計画があったので、おらは、あみちゃんがお気に入り(笑)なので、あみちゃんが出ている雑誌を持って行きました。おら一人だけだったので、はずかしかったです。これからもピチピチでがんばってください。

投稿: Matchan | 2007年6月14日 (木) 08時57分

昨日はライブお疲れ様☆
新曲もノリノリ、新衣装もキラキラで最高だったよ!相変わらずあみちゃんは緊張してる感じがあったけど、久々だったしね!p(^^)q
ピチピチトークは毎回やってもらいたいなー♪二人で漫才とか、悠美ちゃん・KONANの裏話・10代の流行り物話などなど、いっぱいやっちゃってくださいな(^O^)/

投稿: よっけ | 2007年6月14日 (木) 11時48分

可愛い衣装で久し振りにライブみれて楽しかったよ。つばき、成長したな

投稿: ながた | 2007年6月14日 (木) 20時47分

ライヴお疲れ様。体に気をつけつつ、これからもほどほどに頑張ってください。ピンクアフロ欲しいです。。

投稿: м。先生 | 2007年6月14日 (木) 21時06分

新衣裳…ヤバイくらいキャワだったよ(☆。☆)
新曲も良かった〜♪
またVENUSサポ会議開いて応援の仕方考えないとね(笑)次回は振り付け講座パート2やってね!よろしくwつばき先生♪

投稿: みっちゃん☆ | 2007年6月15日 (金) 14時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 明日ゎVENUS の日☆ | トップページ | リーダー☆ »