« 2007年5月 | トップページ | 2007年7月 »

2007年6月27日 (水)

わんちや☆

わんちや☆
つばきの彼氏(´▽`)♪


愛してるの☆★

| | コメント (2)

2007年6月24日 (日)

イメチェン☆

イメチェン☆
エクステを取って
すっきりしました(>▽<)


そしてすっぴん公開♪


髪の毛短いとほんっと体が軽くなる〜!!
乾くのも早いし暑くないしやっぱショートも、
悪くないね(^_-)♪

| | コメント (2)

2007年6月21日 (木)


☆LoveLoveTrain

レコ直や、いろいろな配信サイトからダウンロードできちゃいます(^^)v

http://recochoku.jp/pcf/

※「着うたフル(R)」は対応機種のみのサービスです
★非対応機種は「着うた(R)」

今、パソコンのビクターのサイトのトップページで、リコメンとして紹介されてるのでみなさん見てくらさい♪

以上!!VENUS情報でした☆

| | コメント (4)

はぐ(>⊿< )

はぐ(>⊿<<br />
 )
この前VENUSらいぶの時にファンの方からもらったVENUSカラーのエクレア☆


つばきのピンクエクレアの中にはスイートポテトみたいな芋が入ってて超おいしかった(o^o^o)ノ♪

つばき芋大ッッ好きだからめちゃくちゃ嬉しかったよ(*^∀^*)


ありがとう〜☆★

| | コメント (2)

2007年6月19日 (火)

オーディション☆

オーディション☆

今日は歌のオーディションとゆうよりものまねオーディションでした(>▽<)


つばき
ものまねできなーい!!


だからとりあえず歌える曲を必死に歌ったよ(・・;)

つばきの他に同じ事務所の子や、違う事務所の子1人だけいたんだけど新しい子ばっかに驚き♪!!


大友さゆりちゃんが
「どんどんふるかぶになっちゃう〜」てゆってた(^O^)/


待ち時間の間は、女子校みたいに机にお菓子ぱあーってひろげてみんなでおしゃべりして笑いすぎてみんな疲れきってた(o^o^o)☆☆


みんなつばきより年上だったんだけど、話があうしめちゃくちゃ楽しかったな♪


順番的にジャンケンで負けてつばき最後だったんだけどお姉ちゃんのあいりは最後まで残っててくれたから一緒に帰宅♪


駅でスイカのお金の入れ方教えてもらってばいばいしました(^_-)☆☆


今日はオーディションってより学校に行った気分な1日だったよo(∪∀∪)o♪


充実☆充実(>∪<)ノ


話は変わりますが‥つばき誰かに似てるけど名前がみんなでてこないんだって!!

つばき誰に似てると
思う…?(>_<)

みんな教えて〜!!!!!!


そいぢゃ☆おやすみ〜♪

| | コメント (3)

2007年6月18日 (月)

むう(>_<)

むう(>_<)

すでに夏バテ気味な
つばきゎ食欲がないです‥

菓子食ならあるのにな(^^)v


今日はボイトレ☆
この前のライブの点数聞いたら40点もらいました♪


もっと低いかとおもってたから嬉しかったよ!!


でもこれで喜んじゃだめだゆねo(^-^)o

もっともーっと
頑張るんだから☆

| | コメント (3)

2007年6月17日 (日)

撮影会終了☆

撮影会終了☆

みなさんお疲れさま☆☆
今日の撮影会楽しかったです(^O^)/


いっぱいとりにきてくれたしすごい嬉しかった☆☆

初KONANちゃんの弟子いりして俳句つくったし♪

意外に俳句つくるのって
おもしろーい(^▽≦)/

今日はね…バスの中で普通に寝てるだけなのにHマネとMマネがつばき見て笑うの!!!

なにもしてないのに( ̄□ ̄;)!!
今日はなんかつばき笑われる日だったんだよ(o^o^o)

みんな変なーの♪


次の撮影会は7月8日のVENUSの日だよ☆★


絶対きてね(>∀<)ノ

| | コメント (7)

2007年6月16日 (土)

女らしく(> ∨<〃)

女らしく(><br />
 ∨<〃)
明日は撮影会☆


しかも雨のはずが!!

晴れに変わり〜♪


もしかして‥もしやつばき晴れ女に確実に変身かも☆

だから明日は楽しんで4部まで楽しんでくださいませーっ★


待ってるからね(>∪<)ノ

| | コメント (3)

2007年6月15日 (金)

梅雨負け(> ▽<)ノ

梅雨負け(><br />
 ▽<)ノ

今日はみんな暑いぞーっ!!

ちゃんとお茶とハンカチと冷えピタはもった( ̄□ ̄;)??


このつばきのパンチ(^O^)/で☆今日も1日がんばろう♪


つばきも今から学校
頑張ってきまーす☆☆

| | コメント (2)

KONANちゃん★

KONANちゃん★

今日はKONANちやんの日♪(笑)
 
 
KONANちやんは優しいんだよ(>▽<)
 
なんかほんとにつばきの
お姉ちやんみたい☆☆
 
 
 
 
これはねっアロマキャンドルなんだけどKONANちゃんにもらったの(>∀<)ノ♪
 
 
つばき花の中でハイビスカス大好きだしアロマも趣味だからめちゃくちゃ嬉しかったのだ!!
 
 
 
優しくてかっこいい
KONANちやんがつばきは
ずーっと憧れo(^-^)o
 
 

| | コメント (2)

2007年6月14日 (木)

リーダー☆

リーダー☆

ゆうみちゃんから
MACの化粧品もらった
のだー(>▽<)


つばきあほだから
アイロンの横に化粧品置いちゃって…!!
見たら溶けて使えなくなってたの( ̄□ ̄;)!!

すぐ冷凍庫にいれたんだ
けど微妙だからすっごく
困ってたんだあ‥(・・;)

でもゆうみちゃんにもらったからもう安心☆★


リーダーありがとう(o^▽^o)


ゆうみちゃん大好き〜☆☆

| | コメント (4)

楽しかったよ〜(> ▽<)♪

楽しかったよ〜(><br />
 ▽<)♪
今日はいっぱーい見にきてくれてほんと嬉しかった☆

新曲☆新衣裳☆新コーナー

どうでしたか?♪

ぴちぴちコーナーはどうなるかなっていっぱいいっぱいで記憶がちょっとないよ〜!!(>_<)


第2弾あるかもしれないのでその日の為にやってほしいこと募集しまーす☆


でも今日は本当に‥
みんなに楽しんでもらえたかちょぴり心配な
つばきです(>_<)


つばきはめちゃくちゃ
楽しくて帰りたくなかったんだけどねo(^▽^)o


また今度いつ会えるのか
待ち遠しいけど
楽しみにお互い待ちあいっこね♪

今日はまたまた手作りの食べ物を頂きました♪


なんか手作りって
あったかい気持ちに
なれる気がする(*^_^*)


すごくおいしかった〜☆
完食です(^▽-)♪


他にもたくさんの差し入れありがとうございました☆

幸せ太りしちゃいそう♪

あとVENUSのピンクグッズたくさん買ってくれてありがとう(>∀<)


ピンクアフロも素敵
でした(o^o^o)


みんな本当に今日は
ありがとう☆☆☆☆☆☆


17日の撮影会
ぜひぜひ来てねo(^-^)o

おやすみなさい…♪

| | コメント (6)

2007年6月13日 (水)

明日ゎVENUS の日☆

明日ゎVENUS<br />
 の日☆

明日はいよいよ…☆

VENUSらいぶだよ〜♪

今まで練習してきた
結果がでるし(>_<)


めちゃくちゃ楽しみだ♪


明日ゎもしかしたら
レアな物が
見れちゃうかも!?かもー☆


VENUSゎ9時30分出番
だからね(o^o^o)

新曲も初披露なんだよね!!

結構今までと違う曲
だからみんなのりのりに
なっちゃうと思うよ☆


てかっ絶対のりのりだよ♪


明日はVENUS達と
ルイードK4を
盛り上げようねo(^▽^)o♪


今日はVENUSラジオ☆
いろんな、なぞなぞだされたんだけど…

さっぱり( ̄〜 ̄)ξって
感じで珍回答いぱーいだった☆
笑いが止まらないラジオ素晴らしいねえー(>▽<)☆☆

なんと今回のご褒美☆
今話題のデザートだったのだよーo(^▽≦)o〃

つばきは初めて食べたんだけど!!めーっちゃ激うま☆

多分★BEST10に入るくらいうんまーいデザートだったよ!!


ってゆってる間に
もうこんな時間( ̄□ ̄;)!!


みんなまた明日ねえ♪

☆‥新しい衣裳も楽しみに

おやすみなさーい(^ε^)-☆Chu!!

| | コメント (2)

2007年6月12日 (火)

VENUSらいぶ☆詳細

VENUSらいぶ☆詳細


☆ガールズパニック☆

6月13日(水)OPEN 19:00 / START 19:30
場所:新宿ルイードK4 
http://www.ruido.org/k4/
出演:桜井聖良/疋田紗也/VENUS/Feam/他
※VENUSの出演時間は21:30〜予定です(オンタイムで始まる予定です♪)


VENUSはトリで出るので☆ぜひぜひ来てね♪

今日はぼいとれo(^-^)o

ゆうみちゃんとKONANちゃんはお仕事の為あいりと2人でしたっ!!


何気2人のレッスンは
今日が初めて(o^∀^o)

いつも一緒にいるのに
なんか新鮮だったよ♪

つばきね、今日スタジオに置いてあった怖い本よんぢゃったから目がとびててくるんだって(>∧<)!!!


みんなして
「あみ、目でてきたよ!」とか「だんだん黒くなってきたよ!」ってゆうんだよ〜!!!!(∩<;)ノ


13日のらいぶの日、もしかしたらつばきの様子おかしいかもね( -_-)


ってゆってほんとになったらやだからやめとこ〜っと(・・;!!!


明日は久しぶりのラジオだよ(*^ー^*)


なんのごほうびがでるのかな〜♪

ふふっ(´∪`)〜♪
今から楽しみなのだ☆

画像はみんなにハートを
あげ〜るのだ☆

このハートもって13日の
ライブにきてねっ☆
いいことがあるかもね♪

| | コメント (4)

2007年6月10日 (日)

半身浴(>ω< )!!

ばばんばばんばんばん♪
あ〜いやいやっ(o^∀^o)


ばばんばばんばんば♪


っと今つばきは半身浴を
楽しんでるのだよ〜☆


楽しそうって(>∪<)??


…そうでもなかったよ〜♪(笑)


つばきはのぼせるだけだよ〜(^Q^)/


でもお風呂で歌うとなんで上手く聞こえるのかな〜?
普段でない高い音も低い音もすらすら〜♪って歌えちゃう☆☆


それが…ライブの時に発揮できればいいのですよ…!!

今日は久しぶりに寿司☆
といっても光ものが大嫌いなつばきはひたすら…

サーモン→えび→うなぎ→サーモン→えび→うなぎ‥とローテーションを繰り返してました(・・;)


いやいやっ☆好きな物を繰り返して食べるのは贅沢です!!(>∀<)


寿司はやっぱわさび大盛りでなくっちやね♪


その後ココアでしめて
大満足のよるご飯になりました(o^ω^o)ノ


まぐろはあんま好きぢゃないのに鉄火巻きは好きな
つばきあみでした〜♪

| | コメント (3)

2007年6月 8日 (金)

にやー( ̄□ ̄;)!!

にやー( ̄□ ̄;)!!


みなさーん(>_<)
昨日お知らせしなきゃいけないことをつばきは、忘れてしまいましたー!!


サウンドカフェにつばきあみ登場しますっ☆


演技してるつばきを見れるのはここしかないかも♪

みなさん見て、笑って、最後に感動してくらさい(>∀<)


13日のらいぶまで
あと5日…☆


みんな5回寝たら
VENUSに会えるだよ〜♪

もちろんつばきにも
会いにきてね(;_;)


絶対の絶対の絶対だよ〜っ(>∧<)

画像はつばき1人で髪の毛おだんごにできたもん〜の巻(o^∪^o)

| | コメント (2)

2007年6月 4日 (月)

VENUS〜ヤンキーの巻〜

VENUS〜ヤンキーの巻〜


今日はボイトレとダンス両方やってきましたあ♪


やっぱダンスしながら歌うって難しい!!!


でもやりおわった後はめっちゃ気持ちいいの☆☆


不思議とまた踊りたくなるし歌いたくなるし(>∀<)


6月13日のために今VENUSは成長つづけてると思うので見にきて盛り上がってね☆

順番は最後よりちょい前とかなんとかゆってたんですが詳しい事は後日分かるそうです(^_-)


写真はVENUSがヤンキーになったの巻♪ですう(o^o^o)


こうゆうVENUSも悪くないね☆☆笑


只今電車でえびマヨおにぎり食べて地元到着です☆

| | コメント (2)

撮影会なり☆

撮影会なり☆
みなさんお疲れさまでした☆☆

今日は曇りと聞いていたのに‥晴れ☆(>▽<)

やっとつばきの晴れ女‥!?発揮できたよ〜♪

つばき雨女脱出したんだもん!!!!!


手作りのケーキをファンの方から頂いたのですが♪
なぜか心のどっかでうらやましさが溢れてるうー!!

男の人で料理できるって
尊敬しますね★☆

つばきも見習って頑張ります☆

昨日はたくさんの手紙などもらってつばきはぶっちゃけびっくりしました☆


手紙って元気になれますよねえ(*^∀`*)


ほんとにありがとうです♪

またみなさん17日会いましょう☆★★☆

| | コメント (3)

« 2007年5月 | トップページ | 2007年7月 »