« 学校は楽しい(^ ▽^)☆ | トップページ | は( ̄□ ̄;) !! »

2007年5月15日 (火)

VENUS☆大沼さん

VENUS☆大沼さん

今日はVENUSラジオでした(o^∪^o)

いつもどうり素のVENUSがでたんじゃないかな♪ッて思います(>∀<●)


しかも今回はある食べ物食べれたし☆
それを知りたい方は
VENUSスターデジオ☆

◎5月25日
◎6月1日

OAなのでみなさん聞いてみてください(>∪<)


そしてそして♪
なんと5月23日からカラオケサイバーダムで
『My true love』配信します♪


どんどん歌って踊ってみんなで盛り上がっちゃってください(^▽^)♪


6月13日はルイードK4でライブやっちゃいます☆


そーして☆7月15日DVD発売(o^⌒^o)
イベントが
8月5日14時〜【石丸電気ソフトワン】

18時から【ヤマザキワソフト】

やっちゃいます☆☆☆☆


VENUSに☆そしてつばきあみに会いにきてね(^∪<)

みんなのことつばきは待ってるぞー♪

今日はラジオでお世話になった大沼さんとぱしゃりです♪

なんと‥(;_;)大沼さんは今日でラジオの担当からカラオケなどの担当になるらしくVENUSと一緒にラジオやるのは最後の日だったのです‥(>∩<)

また一緒にお仕事させて頂ける日があるって聞いたのでその時はまたVENUSよろしくお願いします☆☆


てな感じでゆうみちゃんとあいりは次のお仕事へ☆☆

つばきはKONANちゃんとボイトレにいってきました♪
途中からゆうみちゃんとあいりが来て久しぶりの4人でのボイトレやることができてなんか嬉しかった(^-^)

やっぱVENUSは4人そろってVENUSだから1人抜けてたらなんかそわそわしちゃう(>_<)

だからこれからもVENUSみんなで力合わして頑張っていく(*^∀^*)頑張ろお☆

ところでみなさん♪
Bejeanは買ってくれたかな(^O^)??

まだみてない人は見てね☆そしてつばきをもっとしってくらさい☆☆☆☆

今日も楽しかったどー!!★

|

« 学校は楽しい(^ ▽^)☆ | トップページ | は( ̄□ ̄;) !! »

コメント

お世話になった人とのお別れは寂しいけど、
ここから次の素敵な出会いがスタートするんだから笑顔で行こー♪
あみちゃんのVENUSに懸ける思いにチョイ感動!
だからもっと応援するぞー!

投稿: ぬまぴー | 2007年5月15日 (火) 06時32分

カラオケ配信おめ~♪
K4ライブまでに
歌って踊って自主トレだ~!!

投稿: みっちゃん☆ | 2007年5月15日 (火) 09時16分

いろいろ満載だね。よしがんばるぞ!ビージーン買い忘れた(笑)

投稿: ながた | 2007年5月15日 (火) 14時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 学校は楽しい(^ ▽^)☆ | トップページ | は( ̄□ ̄;) !! »