« 筋肉痛…( 。_゜) | トップページ | 学校は楽しい(^ ▽^)☆ »

2007年5月11日 (金)

学校☆

学校☆
みなさんサーカスの雑誌買ってみてくれましたかー(>∀<)?

つばきも教えてくれるまでまったくわかんなかったよう!!!!
ありがとうございます☆

ビージーンが今月の14日発売らしいです☆
つばきを見たい方は買うべし(o^∪^o)ノ♪


今日は学校の日☆☆
もう3年生なので受験を考えてる毎日です‥(・ω・)
受験勉強せねば( ̄□ ̄;)!

最近つばきはグラビアも、もちろん☆ファッション雑誌のお仕事もしてみたいなあッて思ってるのです(*^_^*)

たくさんの経験が必要なんですがつばきにとっては同世代の人からも年上の方からも好かれるようなつばきあみになりたいなあ‥と夢高々にみています(^▽<)

今夜もいい夢がみれそう☆

|

« 筋肉痛…( 。_゜) | トップページ | 学校は楽しい(^ ▽^)☆ »

コメント

まだ見てないや~(泣
明日探してみよっww

受験勉強もグラビアもがんばれ~!!
応援してるからね♪

投稿: みっちゃん☆ | 2007年5月12日 (土) 00時26分

サーカスはみたよ…ちっちゃいけど(笑)。ビージーンは今日かぁさがしてみます。制服可愛いねぇ。いろいろやることあって大変だね。でもがんばるんだぜぇ。知ってるコにアイドルからティーンモデルたくさんみたけど、みんなオシャレにがんばってたからつばきも頑張れ

投稿: ながた | 2007年5月14日 (月) 17時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 筋肉痛…( 。_゜) | トップページ | 学校は楽しい(^ ▽^)☆ »