« ごしごし〜( ゜ー゜)♪ | トップページ | いめちぇん☆ »

2007年5月24日 (木)

ばーいきーんまん☆

ばーいきーんまん☆

今日はDVDMAXの撮影してきました(o^∀^o)


現場はまさに『和』って感じで畳の上で撮影☆☆

衣裳も和にあった可愛い衣裳でした♪
それは、見てからのお楽しみだよ〜だ(>皿<)ノ

発売日は後日お知らせします☆

最近まゆげの形が気に入らなかったつばきはメイクさんに整えてもらっちゃいました☆☆


男ウケのするまゆげにしてくれたんだって〜(*^∀`*)


女の子らしくしなきゃ(>∩<)ノ

撮影終わり♪
‥ばいきんまん発見!!

可愛いからちゅうしちゃう(>з<)♪


ばいきんまんって悪いことするけど本当は優しそうだよね☆☆
だからつばき好きなんだ☆

そいぢゃっ!!
暑さにやられないよう気を付けましょー☆☆

|

« ごしごし〜( ゜ー゜)♪ | トップページ | いめちぇん☆ »

コメント

それはたのしみだぁ。情報待ってるね。眉毛かぁ…俺、眉毛重要な人だから気になる…俺を惚れさせてください(笑)バイキンマンたしかにただの悪者じゃないよね。

投稿: ながた | 2007年5月24日 (木) 18時21分

そのバイキンマンはカワイイとしても犬に噛まれたあとの脚のバイキンマンはちゃんと退治せんといかん(宮崎の県知事風w)

投稿: よっけ | 2007年5月24日 (木) 22時08分

あ~バイキンマンになりたい~♪
ばいばいき~んww

投稿: みっちゃん☆ | 2007年5月25日 (金) 00時47分

オイラは食パンマンの優しさが好き♪

投稿: ぬまぴー | 2007年5月25日 (金) 03時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ごしごし〜( ゜ー゜)♪ | トップページ | いめちぇん☆ »