« アリエル☆☆ | トップページ | ぼーいとれ♪ »

2007年5月21日 (月)

撮影会☆

撮影会☆
撮影会お疲れさまでした♪
みなさん暑い中きてくれてありがとう(>▽<)


今日はいや〜!!
暑かった★★


スタジオではつばき1度も着たことなかった人生初☆セーラ服着れました(>∪<)ノ☆☆


‥が!!スカーフの巻き方がわからない( ̄□ ̄;)!!


マネージャーさん必死になってやってくれて…☆

おかげで念願のセーラー着れちゃいました(*^∀<*)


夢叶えてくれてありがとう☆☆☆


そしてリコちゃんがハッピーバースデーとゆうことなので(^-^)♪
みんなでお祝いしてちゃっかりケーキ頂いちゃいちゃいました〜!!


ん〜♪かなりうまい☆


1人でぱくぱく食べ過ぎてしまった気がしますが、とにかくうまい☆☆

しかも!!今日撮影会のゲストで来ていたたにももちゃんと偶然にも誕生日が一緒(o^o^o)♪ってゆうことが判明☆☆☆


やっぱいるんですねえ〜
同じ誕生日の人って♪


とゆーことで今日はなんだか早く感じた撮影会でした(^_-)♪!!


なんか6月には2回やるとゆう話を聞いてるので♪
みなさんと一緒に楽しみたいです☆☆


今日1日お疲れ様でした☆おやすみ〜(∪∨∪*)ZZ‥

|

« アリエル☆☆ | トップページ | ぼーいとれ♪ »

コメント

セーラー服…行きたかったなぁ(ToT)
6月に2回かw
日程にもよるけど
両方参加したいな♪
んじゃ、おやすみ~

投稿: みっちゃん☆ | 2007年5月21日 (月) 00時40分

昨日はお疲れ様☆
いー天気で風も気持ち良くて撮影会日和だったね(^O^)
セーラー姿はさすが現役高校生だけあってめっちゃ似合ってたよp(^^)q

投稿: よっけ | 2007年5月21日 (月) 15時28分

日曜日はお疲れさま。
1部だけだったけど久々に会えてよかったよ。

あ~、セーラー見たかった・・・

投稿: あーる | 2007年5月22日 (火) 00時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アリエル☆☆ | トップページ | ぼーいとれ♪ »