« いめちぇん☆ | トップページ | はっはっ♪ »

2007年5月27日 (日)

撮影中です☆

撮影中です☆

今日はサウンドカフェの撮影を早朝からやってまーす(>∀<)


つばき3時30起き!!
頑張りましたよう☆


しかも代々木公園での撮影もあったからもしここが今日の撮影会場所だったらみんなに会えたかもしれなかったねえ(o^▽^o)残念!!!


雨にびしょぬれになったり踊ったり歌ったりいろんなつばきが見れちゃうよ☆

インタビューもいつもみたいにかみかみだけど一生懸命聞き取ってね♪

また今から移動しまーす☆
画像はメイクさんがやってくれた髪の毛が超可愛いかったのでついつい…☆


写メとってもらいました♪自分でもできたらいいのになあ(>∩<)

|

« いめちぇん☆ | トップページ | はっはっ♪ »

コメント

早朝からごくろーさまです♪
かみかみインタビュー期待して待ってま~すw
髪の毛めっさかわいいなぁwww

投稿: みっちゃん☆ | 2007年5月28日 (月) 01時34分

朝から大変ですね。いろいろなつばきを早くみたいなぁ〜。髪型ナイス!

投稿: ながた | 2007年5月28日 (月) 16時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いめちぇん☆ | トップページ | はっはっ♪ »