« 学校☆ | トップページ | VENUS☆大沼さん »

2007年5月13日 (日)

学校は楽しい(^ ▽^)☆

学校は楽しい(^<br />
 ▽^)☆

みなさんこんにちわ★★
最近ブログ更新が不規則でごめんなさい‥m(__)m

実はつばき将来の為に自己流の勉強をはぢめたのです(>_<)


なのでブログをかいたりかかなかったりになっちゃいました(・・)
ごめんなさい(>_<)

それより学校ッて楽しい☆あと学生気分を1年しか味わえないから制服いっぱい着とかなきゃねえ(o^∪^o)

つばきは制服がいつもブレザーだったからセーラーきたことないんだよね(>∧<)

今1番着てみたいコスプレは身近で着れそうで着れてなかったセーラー服かもしれないなあ☆☆


とゆーことで☆また今から勉強頑張りますね(*^⌒^*)

画像のつばきは友達が勝手にぱしゃりんしたやつです(>∀<)
つばき‥撮られたのきづいてなかったの( ̄□ ̄;)!!

|

« 学校☆ | トップページ | VENUS☆大沼さん »

コメント

勉強じゃしょーがないな!許そー(何様
がんばって身のあるものにしてねぇ♪

投稿: みっちゃん☆ | 2007年5月13日 (日) 16時33分

目標をもって自分の将来のために時間をつかうのってめっちゃ大事だと思うよ〜o(^-^)o
この1年はあみちゃんにとって重要な年になるだろーし、しっかり頑張れ☆

それにしても、画像のあみちゃんかなり油断してるなぁw

投稿: よっけ | 2007年5月14日 (月) 13時54分

自分のペースでやればいいよ。勉強もブログも……。しかし、気を抜いてる写真だなぁ(笑)学生はおもいっきり楽しまないと後悔するよ。楽しんで努力して…。セーラー服…了解…(笑)

投稿: ながた | 2007年5月14日 (月) 17時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 学校☆ | トップページ | VENUS☆大沼さん »