« はっはっ♪ | トップページ | 撮影会なり☆ »

2007年5月29日 (火)

撮影☆

撮影☆
今日は朝から昼までデジタルコンテンツの撮影してきました(>∀<)ノ☆


なんか和気あいあいとゆうかめちやくちゃ楽しい撮影で時間早かった〜!!


だんだん写真とられるの大好きになったし(o^∪^o)

逆にもっと撮って下さい〜!!ってかんぢ♪笑


でも最近朝早い撮影が重なってたから寝不足で熊が…

あっいやいやクマがすごいんです‥(>∧<)


家帰るとすぐばたんきゅう〜ですようm(__)mZZZ‥


明日は学校なのでしっかり今から睡眠とります♪
おやすみねえ(*つ∀`*)

|

« はっはっ♪ | トップページ | 撮影会なり☆ »

コメント

熊飼い始めたんだ(笑)
じゃこんど、熊がちゃんと飼える檻を買ってあげるね。(笑笑)

投稿: ぬまぴー | 2007年5月30日 (水) 00時57分

夜までボイトレだったり、早朝から仕事があったり、学校だったり、毎日お疲れ様☆
あみちゃんまだ若いから大丈夫だろーけど、体には気をつけてね(^^ゞ

投稿: よっけ | 2007年5月30日 (水) 08時36分

お疲れ様。むりせんようにぬ。写真とられるの楽しくなった?よかったねガンガン成長してね。クマにはカシスとかブルーベリーがいいらしいよ

投稿: ながた | 2007年5月30日 (水) 17時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« はっはっ♪ | トップページ | 撮影会なり☆ »