« 2007年4月 | トップページ | 2007年6月 »

2007年5月29日 (火)

撮影☆

撮影☆
今日は朝から昼までデジタルコンテンツの撮影してきました(>∀<)ノ☆


なんか和気あいあいとゆうかめちやくちゃ楽しい撮影で時間早かった〜!!


だんだん写真とられるの大好きになったし(o^∪^o)

逆にもっと撮って下さい〜!!ってかんぢ♪笑


でも最近朝早い撮影が重なってたから寝不足で熊が…

あっいやいやクマがすごいんです‥(>∧<)


家帰るとすぐばたんきゅう〜ですようm(__)mZZZ‥


明日は学校なのでしっかり今から睡眠とります♪
おやすみねえ(*つ∀`*)

| | コメント (3)

はっはっ♪

はっはっ♪
ぼいとれ終了☆

こくこくとライブが近づいてきてますねえ(>∀<)♪

実は…今日新しい衣裳合わせもしたのだ☆☆

もうどれもこれも可愛くて選べません‥(>▽<)

最終的に4人一致して決まり〜♪

6月13日は新VENUS楽しみにしててねえ☆☆


「はっは♪」今日もドックブレスしてきたよ♪


後「ナ〜ラ〜」ってくりかえしてゆうやつがあるんだけどいつの間にかみんな

「ナ〜ラ〜ナ〜ラ〜奈〜良〜奈〜良〜奈良‥?」って奈良になっちゃってたよ(>▽<)!!笑

でもほんっとこれは難しい(>∩<)

頑張って今から自宅でボイトレだあ〜!!!!!!

| | コメント (2)

2007年5月27日 (日)

撮影中です☆

撮影中です☆

今日はサウンドカフェの撮影を早朝からやってまーす(>∀<)


つばき3時30起き!!
頑張りましたよう☆


しかも代々木公園での撮影もあったからもしここが今日の撮影会場所だったらみんなに会えたかもしれなかったねえ(o^▽^o)残念!!!


雨にびしょぬれになったり踊ったり歌ったりいろんなつばきが見れちゃうよ☆

インタビューもいつもみたいにかみかみだけど一生懸命聞き取ってね♪

また今から移動しまーす☆
画像はメイクさんがやってくれた髪の毛が超可愛いかったのでついつい…☆


写メとってもらいました♪自分でもできたらいいのになあ(>∩<)

| | コメント (2)

2007年5月25日 (金)

いめちぇん☆

いめちぇん☆

つばき眉毛が変わってメイクも研究していめちぇんしまひた(゜∀゜)♪


次の撮影会のとき女の子らしくしてこうかな(>∪<)

だから6月3日みんな来てね☆

今日は大雨の中、学校行ってきたよう(;_;)

なんで雨なの(`´)!!!!
おかげで前髪うねうねだよ(;∩;)
こんな前髪のつばき見たらみんな逃げちゃう(*^∧<*)!!!

みんな
逃げないでね‥(o^o^o)

| | コメント (4)

2007年5月24日 (木)

ばーいきーんまん☆

ばーいきーんまん☆

今日はDVDMAXの撮影してきました(o^∀^o)


現場はまさに『和』って感じで畳の上で撮影☆☆

衣裳も和にあった可愛い衣裳でした♪
それは、見てからのお楽しみだよ〜だ(>皿<)ノ

発売日は後日お知らせします☆

最近まゆげの形が気に入らなかったつばきはメイクさんに整えてもらっちゃいました☆☆


男ウケのするまゆげにしてくれたんだって〜(*^∀`*)


女の子らしくしなきゃ(>∩<)ノ

撮影終わり♪
‥ばいきんまん発見!!

可愛いからちゅうしちゃう(>з<)♪


ばいきんまんって悪いことするけど本当は優しそうだよね☆☆
だからつばき好きなんだ☆

そいぢゃっ!!
暑さにやられないよう気を付けましょー☆☆

| | コメント (4)

ごしごし〜( ゜ー゜)♪

ごしごし〜(<br />
 ゜ー゜)♪

ごしごーし♪歯磨きだ☆


つばき☆今から寝ます☆
その前に今日1日振り返ろう…o(^∀^)o


今日は仕事の打ち合せ☆☆


しかもつばき今日おむかえが車でBIP体験しちゃった〜(^∪^)♪

とゆうか‥ハプニングでそうなったんですけどねえ☆


Hマネージャーさん(o^∪^o)ありがとう(*^▽^*)☆☆

でも(;_;)待ち合わせ場所はもう間違えないでくらさいね‥(><)ノ


今日は暑くて気持ちよかったあ☆

あっそうそう!!
つばきの足‥まだ腫れてます(・・;)


みなさん心配してくれてありがとう☆★★


早く治れ〜(>∧<)⌒☆☆


てな感じで1日全部振り返れなかったけど楽しい日だったことだけは覚えてるよ(*^∪<*)

おやすみなさい☆

| | コメント (4)

2007年5月23日 (水)

終了☆☆

終了☆☆
ダンスレッスン終了なり〜♪

今日はゆうみちやんも来てVENUS4人集合しました★☆

やったねん☆☆

新しいふりつけ完成☆

鏡なしでやったらあちこち行っちゃって大変だったッ(゜ー゜)〃


鏡って大切なものなんだね(∪∀∪)ノ★★


てゆうよりつばきの足がどんどん青くなってるのは…気のせい(・・;)?

いやーん( ̄□ ̄;)!!

| | コメント (4)

2007年5月22日 (火)

いたたた( ・∧・;)…

いたたた(<br />
 ・∧・;)…
つばきが犬の気持ちわかるってゆったから犬に噛まれちゃったよう‥( ̄□ ̄;)

怒ってたの(>_<)?
それともうれしかったの?

もうつばき犬の気持ちわからないよう(;_;)

今からダンスレッスンなのに足が痛い〜(>∩<)

| | コメント (1)

ぼーいとれ♪

ぼーいとれ♪
あ〜あ〜あ♪(^▽^)っと
今日も歌ってきました!!


ボイトレの中でドックブレスってゆうのがあって犬みたいに「はあはあ」ってやる練習があるんですが〜


‥犬の気持ちが分かってくるの☆


ってゆうより犬になるの☆

もしかしたらそのうち犬の言葉わかっちゃうかもしれないね( ̄∀ ̄)!!

そしたらみんなに教えてあげないとねえ〜☆☆
自慢しなきゃ♪


あっ犬の気持ち分かりたかったらみなさんもやってみてください(>∀<)ノ☆☆☆


とゆーことで
今日火曜はダンスレッスンの日(^-^)〜♪


つばき!!!!!
頑張って踊ってきますっ!!(゜ー゜)☆★★☆☆


ちぇけらっちょ♪

| | コメント (2)

2007年5月21日 (月)

撮影会☆

撮影会☆
撮影会お疲れさまでした♪
みなさん暑い中きてくれてありがとう(>▽<)


今日はいや〜!!
暑かった★★


スタジオではつばき1度も着たことなかった人生初☆セーラ服着れました(>∪<)ノ☆☆


‥が!!スカーフの巻き方がわからない( ̄□ ̄;)!!


マネージャーさん必死になってやってくれて…☆

おかげで念願のセーラー着れちゃいました(*^∀<*)


夢叶えてくれてありがとう☆☆☆


そしてリコちゃんがハッピーバースデーとゆうことなので(^-^)♪
みんなでお祝いしてちゃっかりケーキ頂いちゃいちゃいました〜!!


ん〜♪かなりうまい☆


1人でぱくぱく食べ過ぎてしまった気がしますが、とにかくうまい☆☆

しかも!!今日撮影会のゲストで来ていたたにももちゃんと偶然にも誕生日が一緒(o^o^o)♪ってゆうことが判明☆☆☆


やっぱいるんですねえ〜
同じ誕生日の人って♪


とゆーことで今日はなんだか早く感じた撮影会でした(^_-)♪!!


なんか6月には2回やるとゆう話を聞いてるので♪
みなさんと一緒に楽しみたいです☆☆


今日1日お疲れ様でした☆おやすみ〜(∪∨∪*)ZZ‥

| | コメント (3)

2007年5月19日 (土)

アリエル☆☆

アリエル☆☆
つばきはディズニーSEAに行ってからアリエルが大好きになったのです☆☆


アリエルのショーが最高に可愛いー(*^∀`*)


だからアリエルの物を見つけるとついつい買ってしまう‥(・∪・;)


でもプリンスの中でなれるとしたらジャスミンがいいなあ☆☆


…とちょっと乙女になって明日の撮影会いどみます(>∀<●)ノ


みんな明日は晴れ☆らしいから楽しみましようね♪


明日何着ていこうかなあ★

| | コメント (3)

幸せ〜♪

幸せ〜♪
見て☆☆
アイス開けたら顔がでてきたの(>▽<)


これわきっと幸せの前兆かもしれないねえ(*^∀<∞)

でも今日のつばきはつまづいてばっか(◎-◎;)


幸せのアイス食べたのに〜(;△;)

| | コメント (2)

2007年5月16日 (水)

は( ̄□ ̄;) !!

は( ̄□ ̄;)<br />
 !!

つばき眠れない( ̄□ ̄;)!!

寝たくもならない(>∩<)ノ

いわゆる不眠症‥てやつ(・・;)?


誰かつばきに子守歌うたってくれー(;_;)

| | コメント (3)

2007年5月15日 (火)

VENUS☆大沼さん

VENUS☆大沼さん

今日はVENUSラジオでした(o^∪^o)

いつもどうり素のVENUSがでたんじゃないかな♪ッて思います(>∀<●)


しかも今回はある食べ物食べれたし☆
それを知りたい方は
VENUSスターデジオ☆

◎5月25日
◎6月1日

OAなのでみなさん聞いてみてください(>∪<)


そしてそして♪
なんと5月23日からカラオケサイバーダムで
『My true love』配信します♪


どんどん歌って踊ってみんなで盛り上がっちゃってください(^▽^)♪


6月13日はルイードK4でライブやっちゃいます☆


そーして☆7月15日DVD発売(o^⌒^o)
イベントが
8月5日14時〜【石丸電気ソフトワン】

18時から【ヤマザキワソフト】

やっちゃいます☆☆☆☆


VENUSに☆そしてつばきあみに会いにきてね(^∪<)

みんなのことつばきは待ってるぞー♪

今日はラジオでお世話になった大沼さんとぱしゃりです♪

なんと‥(;_;)大沼さんは今日でラジオの担当からカラオケなどの担当になるらしくVENUSと一緒にラジオやるのは最後の日だったのです‥(>∩<)

また一緒にお仕事させて頂ける日があるって聞いたのでその時はまたVENUSよろしくお願いします☆☆


てな感じでゆうみちゃんとあいりは次のお仕事へ☆☆

つばきはKONANちゃんとボイトレにいってきました♪
途中からゆうみちゃんとあいりが来て久しぶりの4人でのボイトレやることができてなんか嬉しかった(^-^)

やっぱVENUSは4人そろってVENUSだから1人抜けてたらなんかそわそわしちゃう(>_<)

だからこれからもVENUSみんなで力合わして頑張っていく(*^∀^*)頑張ろお☆

ところでみなさん♪
Bejeanは買ってくれたかな(^O^)??

まだみてない人は見てね☆そしてつばきをもっとしってくらさい☆☆☆☆

今日も楽しかったどー!!★

| | コメント (3)

2007年5月13日 (日)

学校は楽しい(^ ▽^)☆

学校は楽しい(^<br />
 ▽^)☆

みなさんこんにちわ★★
最近ブログ更新が不規則でごめんなさい‥m(__)m

実はつばき将来の為に自己流の勉強をはぢめたのです(>_<)


なのでブログをかいたりかかなかったりになっちゃいました(・・)
ごめんなさい(>_<)

それより学校ッて楽しい☆あと学生気分を1年しか味わえないから制服いっぱい着とかなきゃねえ(o^∪^o)

つばきは制服がいつもブレザーだったからセーラーきたことないんだよね(>∧<)

今1番着てみたいコスプレは身近で着れそうで着れてなかったセーラー服かもしれないなあ☆☆


とゆーことで☆また今から勉強頑張りますね(*^⌒^*)

画像のつばきは友達が勝手にぱしゃりんしたやつです(>∀<)
つばき‥撮られたのきづいてなかったの( ̄□ ̄;)!!

| | コメント (3)

2007年5月11日 (金)

学校☆

学校☆
みなさんサーカスの雑誌買ってみてくれましたかー(>∀<)?

つばきも教えてくれるまでまったくわかんなかったよう!!!!
ありがとうございます☆

ビージーンが今月の14日発売らしいです☆
つばきを見たい方は買うべし(o^∪^o)ノ♪


今日は学校の日☆☆
もう3年生なので受験を考えてる毎日です‥(・ω・)
受験勉強せねば( ̄□ ̄;)!

最近つばきはグラビアも、もちろん☆ファッション雑誌のお仕事もしてみたいなあッて思ってるのです(*^_^*)

たくさんの経験が必要なんですがつばきにとっては同世代の人からも年上の方からも好かれるようなつばきあみになりたいなあ‥と夢高々にみています(^▽<)

今夜もいい夢がみれそう☆

| | コメント (2)

2007年5月 9日 (水)

筋肉痛…( 。_゜)

筋肉痛…(<br />
 。_゜)

昨日はVENUSダンスレッスン☆

新しい歌のふりつけ♪
前回とふりつけは少し変わって、みんなも踊れる手ぶりの振り付けなんで一緒に踊れますよー♪


だから一生懸命覚えてくださーい☆


それとVENUSライブ6月13日決定です(*>▽<∞)♪


2ヵ月間我慢してた分、この6月13日に発散させちゃいましょー☆★


みんなに会えるの楽しみにしてるね(o^∪^o)


つばき最近マニキュアにはまってます☆☆
何色にしようかいつも迷ってしまうー(>_<)

おすすめの色は何ですかあ〜?(o。∀゜o)
みんな教えてね★


画像はつばきは一番奥にいるよ☆
キャベツとんこつらーめんおいしかった♪

| | コメント (3)

2007年5月 7日 (月)

DS☆

DS☆

ぢゃぢゃーん(>_<)!!
つばきの手元にDSが♪


なんと頂き物です(*^∀≦*)

カセットはマリオとドンキーしかもってないんですが‥頑張ってやってます★

VENUSメンバーの中でつばきだけがDSもってなかったからなんか仲間入りしたみたいで嬉しい☆★


最近料理にはまってるつばきは料理のDSを探し求め中です(>▽<)


ゲームがほんっとに苦手なつばきだけどDSゎちょぴりはまってしまいそうな予感がするのです(o^o^o)


朝起きてぽち♪
電車乗ってぽち♪
夜寝る前にぽち♪


あっこれはかなりはまってる証拠かも(。∪゜)


今日はあるお店に行った時いつも接客してくれる女の店員さんに
「ブログ見ましたよ!!」
ってゆわれました☆★


ブログあるってゆって見ててくれたんだなって思うとめちゃくちゃ嬉しかった(>∀<)


つばきのブログをみなさんが見てくれてるって実感した今日この頃でした♪

| | コメント (3)

2007年5月 2日 (水)

とんとん♪

とんとん♪

ぢゃーん☆☆
つばき特製弁当なり♪

昼から頑張って作ったの(o^o^o)

焼そばとたまご焼きと春巻と肉炒めとハンバーグとおにぎり(>∀<)ノ

いっぱいいっぱい作ったよ☆☆
今度は何つくろうかな(^_-)


つばきまな板でとんとん野菜切るの好き(^-^)
いかにも料理してます!!ってかんぢでしょ(*^_^*)?

でも考えてみれば包丁で指きったこと1回もないp(^^)q

サランラップならあるけどね(^o^;


ほんと弁当作りはまってしまってるつばきでした♪
そいではいただきまあす★

| | コメント (4)

« 2007年4月 | トップページ | 2007年6月 »