« とんとん♪ | トップページ | 筋肉痛…( 。_゜) »

2007年5月 7日 (月)

DS☆

DS☆

ぢゃぢゃーん(>_<)!!
つばきの手元にDSが♪


なんと頂き物です(*^∀≦*)

カセットはマリオとドンキーしかもってないんですが‥頑張ってやってます★

VENUSメンバーの中でつばきだけがDSもってなかったからなんか仲間入りしたみたいで嬉しい☆★


最近料理にはまってるつばきは料理のDSを探し求め中です(>▽<)


ゲームがほんっとに苦手なつばきだけどDSゎちょぴりはまってしまいそうな予感がするのです(o^o^o)


朝起きてぽち♪
電車乗ってぽち♪
夜寝る前にぽち♪


あっこれはかなりはまってる証拠かも(。∪゜)


今日はあるお店に行った時いつも接客してくれる女の店員さんに
「ブログ見ましたよ!!」
ってゆわれました☆★


ブログあるってゆって見ててくれたんだなって思うとめちゃくちゃ嬉しかった(>∀<)


つばきのブログをみなさんが見てくれてるって実感した今日この頃でした♪

|

« とんとん♪ | トップページ | 筋肉痛…( 。_゜) »

コメント

通信したいかも~!
ん・・・まだ俺DS持ってなぁーい(>_<)

投稿: ぬまぴー | 2007年5月 7日 (月) 05時43分

あ!俺と同じだ(笑)。通信しなくては…。もらえてよかったね。便利なグッズがあるから今度あげるよ

投稿: ながた | 2007年5月 7日 (月) 16時59分

DS…貰ったなんてウラヤマシス♪
そろそろ手に入れやすくなってきたみたいだし
ヲレも買っちゃおっかなww

投稿: みっちゃん☆ | 2007年5月 8日 (火) 00時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« とんとん♪ | トップページ | 筋肉痛…( 。_゜) »