« にゃあ(o^∀≦o) | トップページ | ラジオ始まるよー\(^O^) / »

2007年4月 5日 (木)

最近この髪型が好きなつばきてぃーです☆☆


なんか頭の上にのってるーッて感じが落ち着くんですよねえ(*^∪`*)のほほん

髪の毛もーっとのばしたいなあ♪
なにを食べたら伸びるッてゆうんだっけなー( ̄∩ ̄)??


んーっとよもぎだっけな?

でもつばきよもぎ苦手ー(>л<)!!!!!!!


あーん!!
こんなんぢゃいつまでたっても髪の毛伸びなーい( ̄^ ̄)


みなさんつばきに救いの手をッッ(>∩<)ノ


今日の天気ゎちょいポカですね♪
春がきたかなー♪


お花見したいですね(^▽-)
椿の花を見ながら(*^∇≦*)

ねッ♪みなさん☆☆

|

« にゃあ(o^∀≦o) | トップページ | ラジオ始まるよー\(^O^) / »

コメント

髪の毛伸ばすにはよく寝ることですww
花見したいなぁ♪

投稿: みっちゃん☆ | 2007年4月 6日 (金) 00時24分

椿の花が咲くのは寒い頃で、遅くても3月までかなぁ…なんて揚げ足取るのは止めとくね(笑

投稿: しょーいち | 2007年4月 6日 (金) 00時26分

よっ!
あっぷにするのが好きなのか?つばき!
まっ!楽だもんな(笑

髪に良いのはわかめなどの海藻類だよ!つばき!
でもよぉ…
えろめにぃやん髪に良いといわれている海草を毎日摂取してるのに髪の毛寂しいのですが…
朝起きると枕元にびっしりの抜け毛が…
まっ!
つばきには縁も縁も無いことでwww

お花見そろそろ終わりそうだぞ。
今週末がいいとこじゃねぇ?
ちょいと高めの日本酒【八海山】用意して上野公園で待ってるぞ!つばき!

チュンチュン♪

投稿: えろめにぃやん | 2007年4月 6日 (金) 02時04分

よもぎはないような。よもぎ嫌いっていつたべるんだ?髪のばすのはワカメ?タンパク質かなぁ?わからん。スマンがそんな髪型めっちゃ好きなんすけど(笑)

投稿: ながた | 2007年4月 6日 (金) 13時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« にゃあ(o^∀≦o) | トップページ | ラジオ始まるよー\(^O^) / »