« ぶう( ̄^  ̄) | トップページ | GOGO\(^∀<)/ »

2007年4月10日 (火)

春うららん(* ∪∀∪*)♪

春うららん(*<br />
 ∪∀∪*)♪

よーやく今日ゎ春っぽい日になりましたね♪


なので春意識して髪を変えて結んでみました☆

わっかるかなー???


つばき結構うまくいったんでゎない(^▽-)?


自分でゆーなよってかんぢですね♪はい‥(・・;)

あっそうそう
つばきの血液型ゎ

A型!!


よりのO型でーす!!!!


よくBと間違えられるんですがOです♪

覚えといてくださいね★☆

つばき家では、どじょうと金魚飼ってるんですが、

かれこれもう5年くらいかな!?生きてます☆☆

エサも毎日あげてないのによく今も生きてくれてるなーと感動です(;△;)ノ


金魚だーいすき☆☆

だからつばき水族館に住みたいのです(><)

サメとかイルカとかもう水の生きものってなんで可愛いんですかねえ♪


さすがに水の生きものさん達とは友達になれないからせめて一緒に住みたいよ( ̄^ ̄)


とゆーいろんな妄想をしながらおやすみなさい♪

|

« ぶう( ̄^  ̄) | トップページ | GOGO\(^∀<)/ »

コメント

水の生き物はカワイイよね♪

ヲレも水族館に住みたいでつww

サメ飼ってみたいなぁ・・・
エサ代が凄いことになりそーだけど(笑

投稿: みっちゃん☆ | 2007年4月10日 (火) 23時56分

髪型後ろだけ?。水族館はよく行くよ。魚も、ラッコとかカワウソとかペンギンもすきやし。金魚かってたなぁ。15年ぐらい生きたけど鯉みたいにでかくなったよ(笑)

投稿: ながた | 2007年4月11日 (水) 14時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ぶう( ̄^  ̄) | トップページ | GOGO\(^∀<)/ »