« VENUSライブ明日♪ | トップページ | にゃあ(o^∀≦o) »

2007年4月 4日 (水)

最高なり(> ∀<)

最高なり(><br />
 ∀<)
みなさんVENUSライブ楽しんでもらえましたかー(o^o^o)??


もうつばきゎ楽しくて②どーにかなっちゃいそうでしたッ☆☆


ライブを重ねるごとにVENUSとファンのみなさんの仲が深まっていきますねえ♪

ほんと嬉しいし毎回楽しみです(*^∪<*)ノ


仕事帰りとゆう方もチラホラいて(>_<)
スーツで応援してた姿がとても印象的でした\(^∨^)/


つばきのピンクカラーもピンクアフロもいましたねー(^O^)★★
みなさんの応援がつばきの成長につながるんです☆☆

次のライブも5月末にやる予定なのでみなさん今日以上に盛り上がりましょー♪

衣装もかわるのでお楽しみにしとてくらさいな(^∀-)

あとたくさんファンの方からいただきました(>∪<)
大事に使わせてもらいますね☆☆


ほんとに嬉しーい!!!!!

ありがとうございました♪


つばきゎ今日興奮がおさまんなくて寝れないかも(・・;)


いやいやッしっかり睡眠とりますね☆☆

みなさんも今日ゎゆーっくり寝て疲れをとってください(^O^)

ほんとに今日ゎありがとーん(*^▼≦∞)ノ☆☆


おやすみなさーい☆☆

|

« VENUSライブ明日♪ | トップページ | にゃあ(o^∀≦o) »

コメント

ライブお疲れさま!凄く楽しかったですよ。
以前よりも声も安定してて、ボイトレやダンスレッスンの成果を確認出来ました。
その調子でこれからもガンバ!

投稿: デスモ | 2007年4月 4日 (水) 00時23分

お疲れ様〜☆
全4曲にアンコールまであってめっちゃ楽しめたよ(^O^)/
今日は今まで1番よく歌えてたんじゃないかなぁ?そんな気がしました♪
次のライブは5月末かー!結構長いね(+_+)途中で1回ぐらい急遽やってくれることを祈ります!

投稿: よっけ | 2007年4月 4日 (水) 00時27分

ライブ楽しかったよ~♪
次は5月末かぁ~・・・長いなぁorz
今日が楽しすぎたので余計長く感じそぉ(ToT)

今夜は好い夢見れそぉですww

投稿: みっちゃん☆ | 2007年4月 4日 (水) 01時05分

楽しがったよー。歌も上手になってましたネ~♪

ちゃんと寝れた~??
オイラはぐっすりで、さっきスッキリお目覚め!
これもVENUSのお陰だーー、サンキュ(^^)v

投稿: ぬまぴー | 2007年4月 4日 (水) 08時01分

昨日はお疲れ様。すごく楽しかったよ~。
VENUS4人とも楽しそうだったけど、一番あみちゃんが楽しそうに歌ってたのが印象的だったよ♪
次のライブも楽しみにしてまーす☆

投稿: タッキー17 | 2007年4月 4日 (水) 13時09分

ライブ、楽しかった!&お疲れ様。
あみちゃんの楽しそうな表情を見て、こっちまで伝わってきたよ。
次は5月末かぁ。楽しみにしてるよ。

投稿: シげ | 2007年4月 4日 (水) 15時05分

いつもより弾けてたね。よいよい。すっげー楽しかった。ジャンプできるように足治さないと(笑)

投稿: ながた | 2007年4月 4日 (水) 17時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« VENUSライブ明日♪ | トップページ | にゃあ(o^∀≦o) »